スペシャル企画として、弊社イメージキャラクター桐谷美玲さんが、ホームメイトブログに登場!
「mirei home」から桐谷さん直筆のメッセージを隔週でお届けします!

ホームメイトブログCM放送中!CMを見る

プロフィール
桐谷美玲

桐谷美玲

生年月日
: 1989年12月16日
血 液 型
: A型
星     座
: いて座
出 身 地
: 千葉県

2012年12月より、「ホームメイト」のイメージキャラクターとして活躍中!

こんにちは 桐谷です。さて毎日暑い日が続いてますが、夏バテしてない??私はクーラーをつけて寝ると寒くて、途中で切れる
ようにすると朝めちゃくちゃ暑くて・・・それが最近の悩み。なんかいい方法ないかなあ・・・。もうすぐ夏休みですか?!なんか予定は立てましたか?!おじいちゃんおばあちゃんの家に行ったりプールや海に行ったり、花火を見たり
お祭りに行ったり・・・楽しい事が沢山ありますね 良い夏の思い出が出来ますように・・・美玲

テキストで読む

こんにちは 桐谷です。
さて毎日暑い日が続いてますが、
夏バテしてない??私はクーラーを
つけて寝ると寒くて、途中で切れる
ようにすると朝めちゃくちゃ暑くて・・・
それが最近の悩み。なんかいい
方法ないかなあ・・・。
もうすぐ夏休みですか?!
なんか予定は立てましたか?!
おじいちゃんおばあちゃんの家に行ったり
プールや海に行ったり、花火を見たり
お祭りに行ったり・・・楽しい事が沢山
ありますね 良い夏の思い出が
出来ますように・・・
美玲

直筆メッセージで読む

はい、どーも キリタニです。最近、湿気のジメジメが辛いです。なんか気分も優れないし、体はベトベト
する気がするし、髪はうねうねするし部屋の中の空気もどよーんだし・・・。湿度、ある程度は必要なんだけど、この時期だけは困りますわ・・・いい除湿機ないかしら。布団の乾燥機とかも笑
あーちょっと気になってきちゃったからネットサーフィンしてきます笑いいのあったら教えてー!!!美玲

テキストで読む

はい、どーも キリタニです。
最近、湿気のジメジメが辛いです。
なんか気分も優れないし、体はベトベト
する気がするし、髪はうねうねするし
部屋の中の空気もどよーんだし・・・。
湿度、ある程度は必要なんだけど、
この時期だけは困りますわ・・・
いい除湿機ないかしら。布団の
乾燥機とかも笑
あーちょっと気になってきちゃったから
ネットサーフィンしてきます笑
いいのあったら教えてー!!!
美玲

直筆メッセージで読む

「ひとパー」最終回、無事に終わりましたー!!やったねキリタニです。最後まで見てくれました?
純ちゃん、成長した姿をお届けできたかと思います!本当にJSMの3人が良いチームワークでできて、それが一番よかったな ご視聴ありがとうございました。そしてこの間、ホームメイトの新CMを撮影してきました!いくつか撮ったから、放送されるのをお楽しみに・・・それでは!暑かったり雨だったりするけど元気に過ごしましょう! 美玲

テキストで読む

「ひとパー」最終回、無事に
終わりましたー!!やったね
キリタニです。最後まで見てくれました?
純ちゃん、成長した姿をお届けできた
かと思います!本当にJSMの3人が
良いチームワークでできて、それが一番
よかったな ご視聴ありがとうござい
ました。
そしてこの間、ホームメイトの新CMを
撮影してきました!いくつか撮った
から、放送されるのをお楽しみに・・・
それでは!暑かったり雨だったりするけど
元気に過ごしましょう!
美玲

直筆メッセージで読む

ハイどーも!桐谷です。まもなく「人は見た目が100パーセント」の撮影が終了します。
あぁ、長かったなぁ4ヶ月・・・。せっかく幸せを手に入れた純ちゃんだったけど、9話でまさかの展開!!さてラストはどうなるのでしょうか?!成長した純ちゃんを見届けてほしいです。ってまだ撮影は終わってませんが(笑)残り数日、がんばりまーす 美玲

テキストで読む

ハイどーも!桐谷です。
まもなく「人は見た目が100パーセント」
の撮影が終了します。
あぁ、長かったなぁ4ヶ月・・・。
せっかく幸せを手に入れた純ちゃん
だったけど、9話でまさかの展開!!
さてラストはどうなるのでしょうか?!
成長した純ちゃんを見届けてほしいです。
ってまだ撮影は終わってませんが(笑)
残り数日、がんばりまーす
美玲

直筆メッセージで読む

このところ暖かいを通り越して暑い日々が続いていますが、元気にしていますか?  私は相変わらず元気です。毎日「人は見ためが100パーセント」撮影してますよ。純ちゃん、少しずつ前向きになっていってます。物語も後半戦・これからあんな事やこんな事まで起きちゃってますます目が離せません!
ラストまで応援よろしくお願い致します。さ、ドラマが終わったらやりたい事も少しずつ考え始め、頑張って乗り切りたいと思います 美玲

テキストで読む

このところ暖かいを通り越して
暑い日々が続いていますが、
元気にしていますか?私は相変わらず
元気です。毎日「人は見ためが100パーセント」
撮影してますよ。純ちゃん、少しずつ
前向きになっていってます。物語も
後半戦、これからあんな事やこんな事
まで起きちゃってますます目が離せません!
ラストまで応援よろしくお願い致します。
さ、ドラマが終わったらやりたい事も
少しずつ考え始め、頑張って乗り切り
たいと思います
美玲

直筆メッセージで読む

やっほーい キリタニです。GWが終わりましたね。楽しく過ごせましたかー??最近はポカポカ陽気にもなってきて気持ちいいですね!
ゆっくりのんびり外を散歩したりしてもいいかも。ぱっちゃんを走り回らせながらほげほげするのもアリだなあ。やりたい事が沢山あって・・・ずっとこの季節だったらいいのになって毎年思うのです。
暑くなる前に楽しみたいです 美玲

テキストで読む

やっほーい キリタニです。
GWが終わりましたね。
楽しく過ごせましたかー??
最近はポカポカ陽気にも
なってきて気持ちいいですね!
ゆっくりのんびり外を散歩したり
してもいいかも。ぱっちゃんを走り
回らせながらほげほげするのも
アリだなあ。やりたい事が沢山
あって・・・ずっとこの季節だったら
いいのになって毎年思うのです。
暑くなる前に楽しみたいです 
美玲

直筆メッセージで読む

「ひとパー」1話2話見てくれましたか?純ちゃん、けなげに頑張っています。応援してね!そんな私ですが、今、お腹空きました。
お肉が食べたい。焼肉したい。ハラミをたらふく食べたい。締めの冷麺までやって仕上げたい。あー。お肉。いつ食べられるでしょう。ひとパーの2人とも行こうねって話してるんだけど、なかなか時間が合わなくてね...。
また食べられたらご報告いたします。 美玲

テキストで読む

「ひとパー」1話2話見てくれま
したか?純ちゃん、けなげに
頑張っています。応援してね!
そんな私ですが、今、お腹空きました。
お肉が食べたい。焼肉したい。
ハラミをたらふく食べたい。
締めの冷麺までやって仕上げたい。
あー。お肉。いつ食べられるで
しょう。ひとパーの2人とも行こうねって
話してるんだけど、なかなか時間が
合わなくてね・・・。また食べられたら
ご報告致します。
美玲

直筆メッセージで読む

こんにちは 桐谷です!あっという間に桜も満開になっていよいよ春本番ですね お花見はしたかい??私は相変わらずドラマ撮影の日々でございます。そうなの!間もなく「人は見ためが100パーセント」がOA始まります!!女子力ゼロの

テキストで読む

こんにちは 桐谷です!
あっという間に桜も満開になって
いよいよ春本番ですね
お花見はしたかい??
私は相変わらずドラマ撮影の日々
でございます。
そうなの!間もなく「人は見ためが
100パーセント」がOA始まります!!
女子力ゼロの"リケジョ"3人組の
奮闘っぷりを応援してねー
4/13から、よろしくお願いします。
美玲

直筆メッセージで読む

ALOHA!キリタニです。先日、ハワイに行ってきました!おだやかな気候、青い海、太陽すべてをHappyにしてくれる雰囲気・・・やっぱり素敵な所でした また行きたいよー さ、そして。クランクインしました!「人は見た目が100パーセント」理系女子、

テキストで読む

ALOHA!キリタニです。
先日、ハワイに行ってきました!
おだやかな気候、青い海、太陽
すべてをHappyにしてくれる雰囲気・・・
やっぱり素敵な所でした
また行きたいよー
さ、そして。クランクインしました!
「人は見た目が100パーセント」
理系女子、"女子モドキ"キリタニです。
久々に黒髪にしましたよ。
まだ見なれないけど、撮影がんばり
まーす。みてね
美玲

直筆メッセージで読む

こんにちは キリタニです!今日は春一番が吹きました!ということは、まもなく春到来ですね。やったー!!!!!!寒がりな私にとっては嬉しすぎるニュースです 暖かくなーれ!春になったら桜でお花見その前に梅もありますね!梅といえば、私は梅干が好きです(笑)おいしい梅を食べると元気になれるの。あー、おなかすいてきた・・・ 笑 美玲

テキストで読む

こんにちは キリタニです!
今日は春一番が吹きました!
ということは、まもなく春到来ですね。
やったー!!!!!!
寒がりな私にとっては嬉しすぎる
ニュースです 暖かくなーれ!
春になったら桜でお花見
その前に梅もありますね!
梅といえば、私は梅干が
好きです(笑)おいしい梅を食べると
元気になれるの。あー、おなか
すいてきた・・・ 笑
美玲

直筆メッセージで読む

ホームメイト 桐谷美玲 スペシャルコンテンツ

▲このページのトップへ