スペシャル企画として、弊社イメージキャラクター桐谷美玲さんが、ホームメイトブログに登場!
「mirei home」から桐谷さん直筆のメッセージを隔週でお届けします!

ホームメイトブログCM放送中!CMを見る

プロフィール
桐谷美玲

桐谷美玲

生年月日
: 1989年12月16日
血 液 型
: A型
星     座
: いて座
出 身 地
: 千葉県

2012年12月より、「ホームメイト」のイメージキャラクターとして活躍中!

12月になりました。今年が終わりに近づいてるね。どんな年でしたか?さて、少し早いけど振り返りますか。上半期。1月〜3月は毎日ドラマ、「スミカスミレ」の撮影してたなぁ。65才の役、松坂慶子さんと同一人物、難しくて大変なこともあったけど、やれてよかった作品のひとつです。そして、3月は映画「暗殺教室 〜卒業編〜」の公開。物語の中でも大切な人物「あぐり先生」素敵なキャラクターでした。羽住組を経験できたのもよかったです!!あ、今日はここまで。続きは次回 美玲

テキストで読む

12月になりました。今年が
終わりに近づいてるね。どんな年
でしたか?さて、少し早いけど
振り返りますか。
上半期。1月〜3月は毎日ドラマ、
「スミカスミレ」の撮影してたなぁ。
65才の役、松坂慶子さんと同一人物、
難しくて大変なこともあったけど、やれて
よかった作品のひとつです。そして、3月は
映画「暗殺教室 〜卒業編〜」の公開。
物語の中でも大切な人物「あぐり先生」
素敵なキャラクターでした。羽住組を
経験できたのもよかったです!!あ、今日は
ここまで。続きは次回
美玲

直筆メッセージで読む

紅葉が綺麗な時期ですね。紅葉狩りに行きましたか?行きたい願望はすごくあるけど、いつ行こうかなと悩んでいるうちに毎年、散ってしまっています、キリタニです。今年こそ見たいなあ・・・。果たして見られるのでしょうか(笑)そんなこんなで、もうすぐ12月に突入しますね。なんか、11月がものすごいスピードで過ぎ去っていった感じ。本格的な冬がやって来るわぁ。厚手のコートと暖かい毛布を準備しないと冬は越せないキリタニです。早くしなくちゃ。風邪の季節にもなるから、手洗いうがいちゃんとしましょうね 美玲

テキストで読む

紅葉が綺麗な時期ですね。
紅葉狩りに行きましたか?行きたい
願望はすごくあるけど、いつ行こうかなと
悩んでいるうちに毎年、散ってしまって
います、キリタニです。今年こそ見たい
なあ・・・。果たして見られるのでしょうか(笑)
そんなこんなで、もうすぐ12月に突入
しますね。なんか、11月がものすごい
スピードで過ぎ去っていった感じ。
本格的な冬がやって来るわぁ。
厚手のコートと暖かい毛布を準備しないと
冬は越せないキリタニです。早くしなくちゃ。
風邪の季節にもなるから、手洗いうがい
ちゃんとしましょうね
美玲

直筆メッセージで読む

こんにちは キリタニです。さて11月です。今年も残り2ヶ月となりました。早いですねぇ・・・毎年言ってるけど、年々1年過ぎるのが早くてビックリする。急に寒いし、寒いの苦手だし(真冬生まれですが)この季節は大変です。最近「腹筋女子」というものを取材しました。ストイックにトレーニングされている方々を見て、私も体をいたわらないと・・・と思いました。もうすぐ27才にもなるわけで。いつまでもグダグダしてられないわ。あ、でも寒いから、暖かくなってからね。笑 美玲

テキストで読む

こんにちは キリタニです。
さて11月です。今年も残り2ヶ月と
なりました。早いですねぇ・・・毎年
言ってるけど、年々1年過ぎるのが
早くてビックリする。急に寒いし、
寒いの苦手だし(真冬生まれですが)
この季節は大変です。
最近「腹筋女子」というものを取材
しました。ストイックにトレーニング
されている方々を見て、私も体を
いたわらないと・・・と思いました。もうすぐ
27才にもなるわけで。いつまでもグダグダ
してられないわ。あ、でも寒いから、暖かく
なってからね。笑
美玲

直筆メッセージで読む

こんにちはー キリタニです。この前は新しいカレンダー撮影をしたとお伝えしましたが、つづいて新しいCMも撮影しました!!またホームメイトの魅力を伝えられるCMにできるように頑張ったのでOAになる日をお楽しみに・・・。最近の私はというと、少しまったりとした時間をすごせています。おうちでのんびり・・・大好き 美玲

テキストで読む

こんにちはー キリタニです。
この前は新しいカレンダー撮影をした
とお伝えしましたが、つづいて
新しいCMも撮影しました!!
またホームメイトの魅力を伝えられ
るCMにできるように頑張ったので
OAになる日をお楽しみに・・・。
最近の私はというと、少しまったりと
した時間をすごせています。おうちで
のんびり・・・大好き
美玲

直筆メッセージで読む

10月です。今年もあと2ヶ月!早いなぁ。10月だけどまだまだ暑かったり、でも台風だったり大雨だったりなんだか秋晴れ!ってなりませんねぇ。。。そうそう、この前、新しいホームメイトのカレンダーを撮影してきました 来年も、素敵なカレンダーが出来る予感・・・ お楽しみに。さ。今日の夜ごはんは何にしようかなぁー。そろそろ鍋がたべたいわ。 美玲

テキストで読む

10月です。今年もあと2ヶ月!
早いなぁ。10月だけどまだまだ
暑かったり、でも台風だったり
大雨だったりなんだか秋晴れ!って
なりませんねぇ。。。
そうそう、この前、新しいホームメイトの
カレンダーを撮影してきました
来年も、素敵なカレンダーが出来る
予感・・・ お楽しみに。
さ。今日の夜ごはんは何にしよう
かなぁー。そろそろ鍋が
たべたいわ。

美玲

直筆メッセージで読む

すっかり秋らしい気温になってきましたねぇ。キリタニです。秋の服を着るのが楽しみで仕方ない今日このごろ。ニットとかブーツとか早く着られたら 最近、NEW掃除機をgetしました!ずっと欲しくてね、ついにですよ。毎日のお掃除が楽しみになりますね。うん、楽しみがいっぱいの秋になりそうだ ワクワクの秋。 美玲

テキストで読む

すっかり秋らしい気温に
なってきましたねぇ。キリタニです。
秋の服を着るのが楽しみで仕方ない
今日このごろ。ニットとかブーツとか
早く着られたら
最近、NEW掃除機をgetしました!
ずっと欲しくてね、ついにですよ。
毎日のお掃除が楽しみになりますね。
うん、楽しみがいっぱいの秋に
なりそうだ ワクワクの秋。

美玲

直筆メッセージで読む

やっほい!キリタニです。今、まさにスキコト最終回の大事な大事なシーンを撮り終えた所です。ふふふふ・・・・。美咲ちゃんはどういった決断を下すのか!お楽しみに 私の最近のお悩み聞いて下さい。突然!うちのぱとらさん(犬)が夜中4時頃ワンワン大きな声でほえるのよ。とっても安眠妨害 毎日留守番が長いからかわいそうなんだけど、夜中にほえられることには困ってます。HELP ME!!!っていっても可愛くてたまらんのだけどね 美玲

テキストで読む

やっほい!キリタニです。
今、まさにスキコト最終回の大事な
大事なシーンを撮り終えた所です。
ふふふふ・・・・。美咲ちゃんはどう
いった決断を下すのか!
お楽しみに
私の最近のお悩み聞いて下さい。突然!
うちのぱとらさん(犬)が夜中4時頃
ワンワン大きな声でほえるのよ。とっても
安眠妨害 毎日留守番が長いから
かわいそうなんだけど、夜中にほえられる
ことには困ってます。HELP ME!!!
っていっても可愛くてたまらんのだけどね
美玲

直筆メッセージで読む

こんにちはー キリタニです。なんとまあ早いものであと数日で9月になってまうやないかーい!!!!夏、楽しめました??私は、ご存知とは思うけど、やはり「スキコト」の撮影で夏のすべてが終わりましたね。毎日暑かったなあー。しばらく海見なくていいかなーって位、海見たなあー。なんて思ってますけど、楽しかったですよ とはいってもまだ撮影は残ってるから、最後まで気を抜かずに頑張ります。秋になったら、美味しい物いっぱい食べたいなぁ・・・ 美玲

テキストで読む

こんにちはー キリタニです。
なんとまあ早いものであと数日で9月に
なってまうやないかーい!!!!
夏、楽しめました??私は、ご存知とは
思うけど、やはり「スキコト」の撮影で
夏のすべてが終わりましたね。
毎日暑かったなあー。しばらく海見なくて
いいかなーって位、海見たなあー。なんて
思ってますけど、楽しかったですよ とはいっても
まだ撮影は残ってるから、最後まで
気を抜かずに頑張ります。
秋になったら、美味しい物いっぱい
食べたいなぁ・・・
美玲

直筆メッセージで読む

暑い・・・毎日猛暑でどうしたらいいか分からない、キリタニです。ドラマのロケをしていても、暑すぎて溶けちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしてるこの頃です。さて、リオ五輪もついに開幕!連日、日本選手団の活躍に感動ですよね!4年間の想いを感じながらテレビにかじりついています。オリンピックで感動や勇気をもらって、好きな人がいることでキュンキュンを与えられたらと思います。美玲

テキストで読む

暑い・・・毎日猛暑でどうしたらいいか
分からない、キリタニです。
ドラマのロケをしていても、暑すぎて
溶けちゃうんじゃないかって
ヒヤヒヤしてるこの頃です。
さて、リオ五輪もついに開幕!
連日、日本選手団の活躍に
感動ですよね!4年間の想い
を感じながらテレビにかじりついて
います。オリンピックで感動や
勇気をもらって、好きな人がいることで
キュンキュンを与えられたらと思います。
美玲

直筆メッセージで読む

こんにちは キリタニです。突然ですが、お腹すきました私。今日は何を食べようかなあと考えてるの。定番の和食?大好きなお肉?たまにはお魚?健康的に野菜たっぷりめ?んー。と迷いに迷いましたが、今決めたよ。4番の、野菜たっぷりごはんにします!撮影がつづくとどうしても野菜不足になっちゃうからねえ。ビタミンたっぷり補給して頑張りまーす!!美玲

テキストで読む

こんにちは キリタニです。
突然ですが、お腹すきました私。
今日は何を食べようかなあと
考えてるの。定番の和食?大好きな
お肉?たまにはお魚?健康的に
野菜たっぷりめ?んー。
と迷いに迷いましたが、今決めたよ。
4番の、野菜たっぷりごはんに
します!撮影がつづくとどうしても
野菜不足になっちゃうからねえ。
ビタミンたっぷり補給して
頑張りまーす!!
美玲

直筆メッセージで読む

ホームメイト 桐谷美玲 スペシャルコンテンツ

▲このページのトップへ