東建コーポレーション 守山支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

ミスチルの映画を観て来ました。

こんにちは絵文字:晴れ
守山支店のヒッキーです。

先日、お休みの日に、奈良県のお友達と一緒に京都に行ってきました。絵文字:複数ハート

どうしても観たい映画があるらしく、京都シネマで映画を観ました。 絵文字:チョキ
       Mr.Children
   『Split  the Difference』

近畿では京都・大阪・兵庫県でしか上映されていないみたいです。絵文字:冷や汗2


お友達は熱狂的なミスチルのファンなのですが、私は歌を聴く程度でした。が、しかし!!この映画を観てめちゃめちゃファンになってしまいました!かっこいいんです。

それで、パンフレットまで買ってしまいました。

          



          

上映期間は9月4日(土)〜2週間です。もうあと少しで終わっちゃいます!!
映画館はとても小さく、105席しかなかったです。また、指定席もなくチケットを買った人から順番に番号を呼ばれて館内に入るシステムになってました。

私とお友達は100番と101番!!
『絶対、前の方だろうね』って言ってたんですが、なぜか一番後ろの席が3つ空いていて、ゆったり観る事ができました。

立ち見も出るくらい大盛況でしたょ。


        画像


お昼は『かつくら』でご飯を食べました。
こちらも限定で、
9月1日〜9月31日期間限定
菊乃井・村田吉弘氏の旬野菜のとんかつ膳「秋」 
を頂きました。

とても美味しかった。


その後、京都駅まで戻って、お茶しました。

        画像


             マロンのパフェ

こちらもとっても美味しかった。

もう秋ですね・・・・。


ここで物件のご紹介!!
9月末退去予定。10月中ごろからのご入居をお考えの方にぴったりです。





募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション守山支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション守山支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション守山支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション守山支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!