東建コーポレーション 蟹江支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

今年も1年有難うございました!東建(ホームメイト)蟹江支店 賃貸ブログ

蟹江支店のソルトマウンドです。

今年は本当に大変な1年でしたね。そして来年こそはコロナも完全終息してもう密に気にすることもなく、自然体で生活できる日々が戻ってくることを切に願う次第です。

さて二つ程皆様に報告ですが、まずは先日の事、入居契約が完了した弊社管理物件の賃貸オーナー様に、契約書の控えをお届けに行った際の事、このようなお志しを頂きました。

画像

お野菜(根菜)セットです。これ実物をお見せしたいくらいで特に左の白菜分かります?1個でスーパーの買い物袋(大)に少し圧縮してやっと入るくらいの大きさでして、こんなでかい白菜スーパーで見たことがありません。

オーナー様は農業を営んでいるのでこのようなお志しを頂きましたが、本当に感謝感謝の次第です。

この野菜を、ソルト家では白菜は豚しゃぶ用で、大根とミニ野菜(名称不明)はどて煮(もつ)用で美味しく頂きました。

本当鍋は美味しいですよね。絵文字:指でOK

そして二つ目がメインのお知らせでして、弊社の年末年始休業のアナウンスです。

年末の営業は12月28日(火)まで、12月29日から1月3日(月)の6日間がお休み、1月4日(火)から通常営業開始となります。

年末年始休業期間はじっくりと弊社の物件検索サイト「ホームメイト」で物件検索頂き、気になった物件を是非メールでお問い合わせくださいませ。

画像

全ての皆様に福が訪れることを切に願っております。

では、物件の紹介です。

先程お野菜を頂きましたオーナー様の物件紹介です。この物件は入居費用割引サービスが適用できる物件でして、頂いたお野菜以上にお勧めの物件です。正にお年玉企画物件と言って良いかもです。

残り1室です。皆様からのお問い合わせお待ちしております。


満室御礼

 

 

 

 

 

 

蟹江町の焼肉屋「正力」!〖ホームメイト蟹江支店 賃貸ブログ〗

西尾張地区お部屋探しは蟹江支店へ絵文字:遊園地

 

みなさんこんにちは!

ホームメイト蟹江支店のタナペンです絵文字:るんるん

久しぶりの投稿になります。

皆さん、お盆休みは如何お過ごしになられましたか絵文字:exclamation&question

今年はとても長い休暇で1週間もお休みを頂きました。

前半のお休みはテニスをし、後半のお休みは娘のポスターを一緒にやったり家での時間を過ごしました。

外食も沢山しました絵文字:うまい!

そこで今回は蟹江町にある焼肉屋さんの正力をご紹介させて頂きます。

こちらのお店は、1皿に盛られるお肉が多いように感じます☟

画像

 

画像

お肉の種類も多くて大満足です絵文字:うれしい顔

画像

スープも美味しかったです絵文字:exclamation

外観は☟☟

画像

須西小学校のすぐ近くのお店になります。

 

本日は正力さんから近くの物件を紹介させて頂きます。

こちらのお部屋からだと正力さんまで歩いても行けますね☆彡

是非ご内覧下さい絵文字:ハートたち(複数ハート)


 

おすすめ賃貸物件のご紹介

西尾張中央道線のアクセスが良い場所にお部屋が登場しました!!
============================================
絵文字:24海部郡蟹江町平安3丁目
絵文字:34JR関西本線 蟹江駅 車1.6km
絵文字:1922DK(和6、洋5、DK6)
絵文字:2542,000円
--------------------------------------------------
[共益費]4,000円
[駐車場]5,500円
[礼金]無料
[敷金(保証金)]84,000円
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 15,000円/2ヵ年、消毒施工料(当社扱) 17,050円/入居時のみ
--------------------------------------------------
[物件種別]アパート
[設備・条件]、24時間緊急対応、CATV、南向き、居室2階以上、室内洗濯機置場、シャワー付トイレ、バス・トイレ別、シャンプードレッサー、ベランダ、、駐車場、暖房便座、インターホン、ガスコンロ設置可、駐輪場(バイク不可)、浴室シャワー、給湯
[専有面積]39.6平方メートル(12坪)
[居住階数]2階/2階建
[方位]
[家賃保証]要加入:10,000円/入居時、以降は月額賃料の1%/毎月(入居期間中)、審査に通らない場合、別途指定する家賃保証契約利用可
[構造・総戸数]重量鉄骨造 2階建 6戸
[完成年月]1993年3月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(専任)

============================================

【外観写真】
外観写真

【間取り図】
間取図

【室内画像】
室内画像その1 室内画像その2 室内画像その3 室内画像その4 室内画像その5 室内画像その6 室内画像その7 室内画像その8 室内画像その9
 

この物件の詳細を見る ※この物件の掲載情報は2021年08月23日時点のものです。現在の掲載内容と異なる場合がありますのでご注意下さい。
…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…

当店の取扱い物件一覧を見る

 

 

THE!ニッポンの食堂!ご紹介 東建(ホームメイト)蟹江支店 賃貸ブログ

蟹江支店のソルトマウンドです。

今年の夏季休暇ですが、天候不順や台風、コロナの自粛影響でなんともかんとも静かに過ごしておりました。

それゆえに、夏季休暇中は1回も海に行けずに悶々と過ごすしかなかったですねえ。

そんな中、兼ねてより気になっていた店がありまして、今までは車で通り過ぎるだけの店でしたが、弊社のホームメイトリサーチで発見した店に行って参りました。

こちらです↓

画像

建て物側面に「めし」と書いてますねえ。

画像

お店の側道の駐車場です。

画像

店舗正面です。

画像

暖簾のある入口です。

読者・・おい!ここ国道23号側面の「日光橋食堂」じゃん!俺の行きたいとこ行ってきたやん絵文字:指でOK

地方TV局でもロケが来たところやんね!で、どうだった。

画像

おしながきです。良いでしょうこの感じ!

画像

まず初っぱなの注文はマイフェイバリットメニューの唐揚げ定食にしました。

ここは大根おろし出汁ポン酢がついており、ボリューム唐揚げをさっぱりペロっと平らげれます。

また、右隅の味噌汁ですが、味噌汁茶碗ではなく丼に豚汁が入っていてビビりました。絵文字:げっそり味噌汁は豚汁か貝汁を選べます。

滅茶苦茶感動したので、今後お品書きのメニュー全制覇を目指して参ります。

また写真にはないですが、作り置きの皿取り総菜も充実していて本当にニッポンの食堂とはここのことだ!と絶賛したくなります。

ソルトは昼前の11時45分に店に入りましたが12時にはトラッカーの方などですぐ満席になる勢いでした。

なにか現代の忙しさに疲れて、どこか懐かしくて、ほっとする感覚を求めている方に特にお勧めです。日光橋食堂で満腹になって、且つ癒される。

是非「ホームメイトリサーチ」でこの食堂をチェックしてから一度足を運んでください。

さて物件紹介です。

日光橋食堂さんは飛島村の国道23号側面に位置しますが、お隣の弥富市でも国道23号に近くて食堂まで車ですぐの物件を紹介します。

今ならなんと!仲介手数料無料で、家賃も2か月無料も太っ腹物件の紹介です。早いもの勝ちですよ。絵文字:あっかんべー


満室御礼

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション蟹江支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション蟹江支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション蟹江支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション蟹江支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!