東建コーポレーション 蟹江支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

牛レバー唐揚げ定食の巻!東建(ホームメイト)蟹江支店 賃貸ブログ

蟹江支店のソルトマウンドです。

今回は有難い事に仕事が忙しくて凝ったタイトルを考える余裕がなかったので、どストレートのタイトルで進めてまいります。

いつもの如く、休日の海帰りのお楽しみ昼食の紹介です。

画像

サイズはないですが風も穏やかで柔らかい感じの波を堪能できました。

読者・・・アンタ仕事が忙しい言うてる割には休日を堪能してるやんか?絵文字:考えてる顔

仕事は忙しい!ただ海には行きたい!その絶妙なバランスで生活しております。

さて、今回のタイトルですが、コアな〇〇亭ファンにはすでにネタばれしてると思いますが、ご紹介します。

読者・・・来来亭だろ?牛レバー唐揚げとラーメン・ライスの定食が人気だからすぐ分かったよ絵文字:ウィンク

ご正解!今回は来来亭の南陽店に行ってきました。

画像

店構えです。

画像

メニューです。

画像

ラーメンお好み注文表です。一番下段の「情熱抜けません」の言葉が粋ですね。絵文字:指でOK

画像

そしてこちらが牛レバー唐揚げ定食です。

衣に片栗粉がまぶされている感じでして、牛レバーの竜田揚げといった感じでしょうか。

今までレバーと言えば焼肉かレバニラ炒めか串焼きしか食べたことなかったので唐揚げを食べたのは人生初でしたが、これはハマリそうです。

実は、この情報は地元TV局でやってます「PS純金」という番組で全国の来来亭を制覇した来来亭マスターなる方が推していたメニューでしたので試してみた次第です。

レバー苦手な方でも揚げてますので全然平気で食べれると思いますし。久々にソルト的衝撃を受けたメニューでした。

今度来来亭に寄るときは、チャーハン大盛に牛レバー唐揚げを頼んでみる予定です。

読者・・・美味しそうにレビューすんなよ。俺も食べたくなっただろ絵文字:あっかんべー

さて物件紹介です。こちらはあま市七宝町に空いてくる物件で、ペットも飼えちゃう物件になります。

ちなみに、来来亭「美和店」に車で数分で行けちゃう物件です。人気の高い物件ですので、お早めにご検討ください。


満室御礼

 

 

 

 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション蟹江支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション蟹江支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション蟹江支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション蟹江支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!