東建コーポレーション 松山支店/ホームメイト

桜!/東建(ホームメイト)松山支店/賃貸ブログ

こんにちは!

3月も後数日となり、気温も上昇しすっかり周辺は春らしくなってきました。桜も満開となり、例年ならお花見シーズン到来というところなのですが、今年はコロナウイルス感染拡大という事で自粛しないといけないですね。今回は、飲食無しで、ただ見てまわるだけで終わりそうです。

 

先週、車で移動中、今治市の玉川ダムの側をとうりがかった際、桜が咲いていたので、撮影してみました。

画像

まだ、8分咲きという感じで、満開はもう少しでした。今現在はもう満開だと思われますが。とにかく、密は避けないといけないですね。

画像

 

さて、今回の物件紹介ですが、松山市萱町の「アメニティ・ハイツ」

1月完工の新築物件で、102号室の残り一部屋となっておりますので、お早目のお問合せを、お待ちしております。

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

アメニティ・ハイツ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 伊予鉄道城北線 萱町六丁目駅まで徒歩4分(320m)
  • 松山市萱町5丁目
  • 築年数:4年
  • 総戸数:2階建4戸

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。