2016年07月09日(土)
お好み焼きといえば!【東建(ホームメイト)瑞穂店 賃貸ブログ】
こんにちは
も
です。
暑くなってきましたね!!
暑くなってきたら!
そんなときこそ!!
鉄板焼きの季節!!だと思うのは私だけでしょうか??
今日はおいしいお好み焼きやサンのご紹介です♪
岐阜市からはちょこっと離れておりますが・・・。
じゃーん☆
広島風お好み焼きです!!
しかも材料のすべてが無添加!
お好み焼きといえば、大阪風のイメージが強かったのですが
広島風!!
おいしーい!!!
しかも野菜もたっぷり入っているのでうれしいですね!!
少食の方向けに、量が少ないバージョンのご用意もあります!とのこと。
ちなみにこちら↓は卵乗ってるバージョン☆
げきうま!!
とろっとした卵!!
この卵がまたうまいんです!!!
デザートのプリンは人気がありすぎてうりきれていました・・・。
残念!!
お持ち帰りもできるそうなのでおうちで食べたい方にもおすすめ!!
はい、それでは本日のお部屋紹介です♪
おすすめ賃貸物件のご紹介
- LRロジュマン
-
この物件の募集は終了しております。
- 名阪近鉄バス 野白新田北停まで徒歩3分、
- 瑞穂市祖父江
- 築年数:20年
- 総戸数:2階建10戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。