2016年06月07日(火)
早朝ドッグラン 東建(ホームメイト)大分支店 賃貸ブログ
じめじめの日が続きます。。
洗濯物が溜まって行きます。。晴れの日が待ち遠しい。。
大分支店のさとうです。先日、大分市葛城にありますドッグランにお伺いしました。
朝早かったせいか、貸しきり状態人間好きの相棒犬としては、少し不本意な雰囲気でしたが、他の犬がいないこともあり、少しだけ走りまくっておりました。。。が・・・
すぐに休憩モード。必ずベンチ上・・・
この日は天気が良く、暑くなるかなと思いましたが、ここのランは木陰が多く、とっても涼しかったです。
お昼には、こちらでランチをいただきました。
そこらへんのランチよりおいしいです
相棒犬はヤギミルクをいただきました。秒殺!!
次は、他の犬に会えますように
さて本日はペット可新築のご案内です!!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- フェリーチェ コート
-
この物件の募集は終了しております。
- 大分バス 中の瀬団地入口停まで徒歩12分(960m)
- 大分市大字荏隈
- 築年数:9年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。