2018年10月01日(月)
愛犬日記!東建大分(ホームメイト)賃貸ブログ
朝晩は涼しくなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
大分支店のさとうです。
さて我が家の愛犬 八依さんも、早いもので5歳半。。
我が家に来て5年以上の月日が経ちました。
片手で持ててた頃が懐かしいです。
今や、体重12KG!!両手で抱えても、ずっしりきます
そして、もう一匹の怪獣がそろそろ2歳を迎えます
おたがいに警戒しながら、日々過ごしているようです。
子供をわたしが叱ると、八依が必ず間に入って止めます。
100% どこからでも飛んできます
徒党を組んでいるようです。。
ほんとに八依には長生きしてほしいですね
さて、今日ご紹介するアパートは、室内床を改装したお部屋です。
サービスも充実!!WIFI無料!!福岡放送・BS視聴可!!
ぜひご覧ください!!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- シェルルハイム司
-
この物件の募集は終了しております。
- 大分バス 北公園前停まで徒歩10分(800m)
- 大分市大在北3丁目
- 築年数:19年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。