ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

よく頑張りました。

画像

こんばんわ。

今年も1年、絵文字:ブタ私の独り言にお付き合いくださって感謝感激でございます。来年もどうか、笑わないで、見てください。いつも、真剣に書いてるブログですから。

今は、休暇中のはずです。がなぜか、会社でのんびりブログを書いています。絵文字:かたつむりワトソンサンから、「この事務所が家なんでしょう」と言われました。確かに。家より長くいるかも。。。何かほかにすることはないのか。。。ありました!ワトソンサンからの誕プレを開封して喜ぶことです。うっすら透けているのですが、お菓子っぽい。私がセレブだから、ワトソンサンは、自分がいつも食べている庶民のお菓子をくれている。ありがたい。私にこれ以上太れっていうの?もう少し太った方がかわいいですよっていうつもり??

画像

絵文字:かたつむり「お誕生日おめでとうございます。カサ増ししてます」と言って大袋。ありがたい。ありがたい。絵文字:むかっ(怒り)太った方がしわが見えにくいもんね。気を使ってくれてありがとう、庶民のお菓子をぼりっぼりいただきながら紅白見るよ。米津玄米もでるんよな。スピッツは出んのんよな。米津玄米って名前でしょ、あの人。玄米茶飲みたくなるね絵文字:exclamation&question今年も知らないまま米津を観ます。

あ、絵文字:桜パピコ様不在で初の自身のチョイスした絵文字:バースデーケーキ。お見せします。チーズタルトです。さみしそうで素敵。チーズタルトの平原をブスブスろうそくなんかでけがしたくないから、さみしくしてます。芸能人が顔に投げつけられそうなチーズタルトですが、うまかったー!

画像

今年最後の白虎隊3部作的になりましたが、絵文字:リボン豪華なブログで締めくくります。来年もよろしくお願いします。絵文字:ブタ柴田恭兵バージョンがよかったなー。時代劇みたいなー。泣くよねー必ず。

 

絵文字:ほっとした顔今年最後の物件は、コーポT&Sでございます。2階角部屋いい感じ。1月〜3月で決めないと。大家さんちにもう行けなくなります。頑張りますので応援よろしくお願いします。絵文字:ブタ優しい大家さんなんです!


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!