ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

「お久しぶりねー」 ルミ子!

画像

 

こんばんわ。

絵文字:台風サブくて、さぶくて、大変な毎日をお過ごしですね。

日本中。特にサブいことに慣れていない岡山県産の絵文字:ブタ私。

今日は、事務所に登場した新入りのしろちゃんの紹介です。

 

1週間ほど前に、事務所ファンヒーターが壊れました。予兆はあったのですがこの寒さ本番の時に絵文字:冷や汗力尽きたようです

絵文字:演劇ドンは「そんなに古くないぞ。こいつは」というので、絵文字:かたつむりワトソンサンと一緒に製造年を調べたところなんとまぁ!

絵文字:げっそり「01年製」とあるじゃないですか!

絵文字:かたつむりワトソンサンと絵文字:ブタ私は、「もう17年も働かせているじゃないですか!何がそんなに古くないですか!もうこの子は限界なんですよ!」と絵文字:ムードハーモニーをつけて絵文字:演劇ドンに訴えました!

 

絵文字:演劇ドン「今が一番高いときよなー、楽天セールいつかなー」

絵文字:ブタ「けびー!ケビーナーコシーナー!」

 

そして数日。

 

先日から、絵文字:もうやだ〜(悲しい顔)しもやけ初体験中の絵文字:ブタ私は事務所の中でつぶやいてしまいました。。。。

 

「このしもやけはきっとファンヒーターが絵文字:むかっ(怒り)ないせいよ!」

絵文字:かたつむりワトソンサンも、「私も最近足の指に違和感が!」

これは大事件。絵文字:ブタ絵文字:かたつむり二人のいたいけな女子がしもやけで泣いている!絵文字:涙

 

すると。。。

届きましたよ。しろちゃん!言ってみるもんですねー。

絵文字:演劇ドンはこのまま暖かくなるのでほっとけば春になるさ!と思っていたはず!絵文字:ブタ「そういうわけにはいかないわ!年を取るとさぶいのよ、冷えるのよ!心も体も!ねぇワトソンサン!」

絵文字:かたつむり「んだんだ」

絵文字:指でOKよしこれで解決。

一番お値段がお高いときに我が社に来たしろちゃん。きっとゴールデンウイークぐらいまで働かされるよ。

絵文字:ウッシッシがんばろーね!

 

今日の物件紹介は絵文字:ぴかぴか(新しい)「新築一戸建て」絵文字:車(セダン)絵文字:車(RV)

絵文字:リボンシャーメゾン築港新町 遂に完成!すばらしい室内が公開されることになりました。撮影絵文字:ブタ篠山キョンシー。なんという素晴らしい作品。とくとご覧あれ!新築なので何も言うことはござらぬ。ただただ一言。絵文字:ブタ「広いよ」この一言ですべてが伝わるはず!全南区、いえ全岡山が泣いた感動作。ついに上陸!

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

権利と義務

画像

 

こんばんわ

 

今日は、権利と義務のお話です。

 

絵文字:ブタ「起きてますか?!」

 

絵文字:ウッシッシ難しい話のようで全くそうではないので、ご心配なく。

今日は、絵文字:家朝から、ご案内をして、そのあと絵文字:ブタ私用がありお昼休みも兼ねてまた出かけました。絵文字:パンお昼ご飯は、車中です白身魚のフライサンドとクロワッサンと絵文字:りんご「そのまんまりんごデニッシュ」絵文字:黒ハートです。

がしかし、タイミングが合わず、最後に残しておいた、絵文字:りんご「そのまんまりんごデニッシュ」が食べれないまま、事務所に戻ってきました。「夕方の楽しみにとっておこう、私には、勤務時間中だけどこのデニッシュを食べる権利がある!」

なぜなら、使用中も、絵文字:電話携帯に連絡が入ったり、いろいろお仕事的なこともあって、絵文字:涙食べれなかったので。お昼休みは過ぎているけど、お昼休みに仕事もしたのだから、義務は果たしてる。だから、食べていいんだ!白い目で見ないでほしいです!

絵文字:かたつむりワトソンサン 出ましたよ、いきなり!

 

こんなことで絵文字:考えてる顔権利と義務なんて言われそうですが、お昼休みでもないのに何かを食べていると、

絵文字:人影「うまいんかい?」

絵文字:かたつむり「わたしは、食べませんよ」とか、

なにか、チャチャを入れられます。

 

権利と義務の話は、終わりです。

めでたしめでたし・・・

 

 

絵文字:ブタ独り言コーナー絵文字:ブタ

何で食べているのか、こんな時間からよく食べれるなとかとか、

言われていないけど、絵文字:涙食べている背中で感じます。

私をクッキーモンスターのように思っているのでしょう。。。

意外と絵文字:冷や汗キャシャなのに。。。腰を痛めた時、レントゲン撮ってくれた整形外科の先生から、「キャシャだね」って言われたこともあるんだよ。絵文字:目画像しか見てなかったけど先生は。

食べていないと、私は動けない体質なんだ。。。。

同じ職場の仲間なら理解してほしい。。。

絵文字:危険・警告空腹は苦手体質なんだ、絵文字:危険・警告消化が早いんだ。

 

絵文字:カラオケ1月は正月で、餅を食べるぞー。餅を食べる食べるぞー

餅を食べるぞー

絵文字:るんるん2月は、節分で豆を食べるぞー。豆を食べる食べるぞー

豆を食べるぞー

絵文字:ムード3月はひな祭りで、雛あられ食べるぞー。あられ食べる食べるぞー絵文字:カラオケあられ食べるぞー

 

絵文字:考えてる顔4月はもう遠慮したいそうなので、

絵文字:かたつむり「聞こえました??」

物件を紹介します。

 

 

玉野市迫間ぼくんちA202号室1DKです。絵文字:ぴかぴか(新しい)リフォームして2DKを1DKにしました。なかなかない間取り変更ですが、絵文字:黒ハート一人でも絵文字:黒ハート絵文字:黒ハート二人でも暮らせます。どーんと広いお部屋です。お二人なら常に同居人の方を絵文字:目がハートウォッチできます。静かな環境、絵文字:がま口財布お手頃家賃。敷地内ごみ置き場あり。絵文字:指でOK即入居可能でございます。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

はっちーイン倉敷

画像

 

この建物は、どこでしょう??

日本食研の製造工場でも、

白い恋人の製造工場でも、

面白い恋人の製造工場でもありません。

 

20数年前から、倉敷市民の私が、あまり行くことのない

倉敷市役所です。

今日は、土地の調査のために行きました!

職員の方が、親切に指導してくださるので勉強になりました。

不動産業をするのなら、調査は大事な業務です。

絵文字:ブタ「私よくわかんない〜」では通らない、お年頃ですし、
マライヤじゃなくて。。。あっ、キャリアだ。

そう、ボケてられないぐらいキャリアも積んでます。

 

絵文字:ブタ知らないうちにですけど。歳も仕事も。

 

市役所をあとにして現況写真が必要なので土地の撮影に行きました。そこで、デタッ。。。

 

絵文字:るんるんぶんぶんブーン、蜂が飛ぶーん絵文字:るんるん

 

絵文字:ブタもうだめこれ以上無理、足がすくんでる。。。

 

写真は、遠くから、絵文字:カメラそーっとズームして取りました。

 

では、反対側から

それなら、蜂も威嚇してこないだろう。。。

 

ちょっとここのところ、はっちーのことで、絵文字:冷や汗2不眠症気味の私は、いつものガッツが出ません。。。

 

 

 

反対側は、絵文字:芽草むらでございました。

素敵なサンダルをはいた、絵文字:ブタオサレな私では、突入不可能な状況。

 

絵文字:ブタ「大尉、突入不可能です!長靴忘れました。おぶってくれる秘書もいまへん。撤退しまーす!マダニも怖いし!であります!」

 

ということで、それも断念。絵文字:ペンギン何のための調査だよー、

でも、装備をして出直しをしないと、倒されてしまいます!

ハッチ―には、負けてられません。

また後日、どうせ、もう一度倉敷市役所に、今日の課題を提出しないといけないので、行くんだもん。

職員さんに、「また後日」と言って、席を立ったし。。。

1つの案件にこんなに時間かかってちゃだめだけど、私なりにしっかり調べたいんでりゃんす!

職員の方にこの気持ち伝わってるかなー、

ただただ、理解するのに時間のかかるやつだねーと思われているのか。。。

絵文字:涙恥はかいてなんぼのもんです。かくぞ、かくぞ、スーパーのレジでお金がないことに気づいて何回も毛穴から何か出てきそうなぐらい恥かいてるもん。

絵文字:ウッシッシ頑張るけん、志村けん、北斗の拳だー

 

絵文字:るんるんぶんぶんブーン、蜂が飛ぶーん

       空き家が長いと、契約もしないで、

 ハッチ―が入居しちゃうよ、ぶんぶんブーン、蜂が飛ぶーん絵文字:ムード

 

絵文字:ウッシッシ新築には、ハッチーはおりません!きょうの物件は、リバーサイド藤田C206号室にございます。私が個人的に一番好きな間取りです。

新築なんて、一生住むことないと思っているあなた。

絵文字:目わかりませんよー。新築に住んだら、絵文字:ひらめきライフスタイルが変わるかもしれません。

絵文字:ブタ破れそーなトレパンはかなくなっちゃうかもです!

絵文字:ぴかぴか(新しい)ルームウエアなんぞ着ちゃうかもしれませんぞ!

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!