ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

これでよろしゅうございまして?

画像

 

絵文字:夜こんばんわ

絵文字:かたつむりワトソンサンから、お使いを命ぜられ、暑い中上記品物を買ってまいりました。

絵文字:ブタ「これでよろしいでしょうか?絵文字:かたつむりワトサンサン」

はじめてのお使い並みに、絵文字:涙「モー帰りたいよー」

絵文字:冷や汗2「私、泣かないもん」とか言いながら、ショッピングしてまいりました。

連れの兄弟こそいなかったものの、トイレットペーパーがこれほどよく似合うのは、私ぐらいでしょう。店員さんも、袋に入れようとかなーんもなく、シールだけで終了でした。

今度は、私に何を要望するのでしょう。。。

次は、三角コーナーのネットでしょうね。。。

言われる前に、買っておきます。。。

 

ところで、この3倍長持ちトイレットペーパーを買った後で、

絵文字:ブタ「これ、キッチンペーパーちゃう??」と一瞬、ひやっとしましたが、どうやらトイレットペーパーの長いやつでした。。。

間違えて買ってきてたら、絵文字:かたつむり「これトイレットペーパーじゃないですよぉ」とかなんとか、絵文字:かたつむりワトソンサンに言われるんだろうと思うと、少々物忘れが激しくなってきた、母のように娘から、

きっつーいご指摘を受けたみたいで、絵文字:どんっ(衝撃)炎上しそうです。

ワトソンサンにだけは、負けたくないのです。

なにを、やっても、ひょうひょうと、そつなくこなす。。。

見ていて、いじいじがでて、ハンカチを噛んで引っ張りそうです。

絵文字:目小梅太夫状態です。

やきもちを焼いているくらいの方が、若くいられる気がするので、

いじいじしながら明日もかんばります。

 

今日の物件は、絵文字:家藤田一戸建て3Dでございます。廊下があって、各部屋独立した感じですが、縁側もあり暖かい感じです。即入居可能、内見可能です。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

ご期待にお応えしてます。

画像

 

こんばんわ。

今日は、絵文字:涙お休みなのですが。。。

なぜか、会社で冷凍庫をあさってしまいました

 

絵文字:台風なんでだろ〜なんでだろーな、な、な、なんでだろー?

 

原因@ 少しだから、とエアコン付けないで仕事したから

原因A普通の人が着用したら、「ダメージ」なんですが、

私が着用すると、ジーンズ自体が「大ダメージ」を負ったように見えるから?

 

絵文字:ブタこれが答えかな?

原因B今日は、お休みだから不要な衣装を売りに行きました。

絵文字:ドル袋「冬物買い取り強化中」と洋服買取やさんのHPに出ていたので、絵文字:ふくろ家中の冬物を45リットル袋に6袋持っていきました。お店の台車をお借りして運ばないといけないぐらいです。

買取が終わると、絵文字:ウマ「本日お買取りは以上です」とカウンターに数点、台車の上には入店時と同じように、台車ごと置かれていました。絵文字:ブタ「なんで?冬物買い取り中って・・・」

絵文字:ウマ「申し訳ありません。今は、秋物です。冬物は10月からです。HPには、他の店舗の情報も載りますので。。。」

絵文字:むかっ(怒り)「なんじゃトー」って言えませんでしたが、絵文字:耳ゴロゴロと台車がボコボコのアスファルトを通る車輪の音と、絵文字:晴れアッツーい日差しだけが、洋服でいっぱいになった絵文字:車(セダン)車の中の私の絵文字:がま口財布今日の成果となりました。

って、このことが今日仕事して冷凍庫あさった原因だー。。。

 

絵文字:るんるん違う違う、そうじゃなーい。

    全部売るつもり―、持って帰れぇないーー絵文字:ムード

 

※このリサイクルショップで鈴木雅之のCD買うとこでした。服売っても、マイナスになるとこでしたわ。。。

 

絵文字:ブタもー、いいよ、結局私は、休みだからってじっとしてるとダメなんだ。ごそごそしていないと、生きていけないサダメなのだ。

 

ここから本題!

先日、我が社のドンから、絵文字:人影「ごみ箱におやつの袋がたくさん入ってるね」褒められたので、ご期待にお応えして、今日も会社のおやつのアイスをいただき、袋をごみ箱にいれました。

絵文字:ブタほめてください。順調におやつ食べています。

次の場所では、綱取りもいけるっす。ドスコイ!」

 

今日の物件は、先日お客様から絵文字:ハートたち(複数ハート)「この物件が・・・」とお問い合わせいただいたので、聞いてください、見てください。再紹介させていただきます。絵文字:ウッシッシブログから見てくださったのかどうかわかりませんがタイムリーだったので。藤田2DK、ASK佐藤A202号室でございます。絵文字:猫猫ちゃんのみ飼育可能です。

 

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

みなみ不動産事務所お一人様実行委員会

画像

 

お一人様でランチです。

ランチ&女性自身は、黄金のセットではないでしょうか?

ふと気づいたのですが、むかーし、昔は、女性週刊誌に掲載されている記事は、興味津々で食い入るように読んでおりましたが、

時が過ぎ。。。今では、絵文字:ブタ「まったー、嘘ちゃうん?」とつぶやきながら読んでます。ワイドショーとインターネット記事は、食い入るように見てますが、もうじき、それらも絵文字:ブタ「うそっぺー」とか言いながら、行きつくところは、国営放送と新聞になるのでしょうね。

あー、目に浮かぶ。

自分がローガンをかけて、トーストとコーヒー飲みながら、

絵文字:ブタ「へぇー」って言ってる。。。もうすぐだなー

私は、我が社のお一人様実行委員会委員長兼務させていただいております。

 

絵文字:レストラン週刊誌が常備されている「きっちゃてん」

絵文字:決定お一人でも、カウンター以外のお席OKの「牛の屋の吉丼」

利用させていただいております。

オサレなお店は、たまーにでよいでござんす

 

まだ、居酒屋にお一人では行ったことがありません。

木の実ナナ、五木ひろしには、なれません。

 

絵文字:カラオケ絵文字:カラオケ絵もない、花もない、歌もない、飾る言葉も、

      洒落もない〜、そんな―居酒屋でぇ〜絵文字:ムード

 

絵文字:ブタ「無理無理それはまだ無理」

絵文字:とっくり(おちょこ付き)お酒の入ったおじさんにからまれても困る、

絵文字:涙まだそこまで、強くはない。。。

 

絵文字:かわいい委員会活動が増えてきたので、絵文字:あっかんべーサークルとか、クラブとか、とか、柔らかいタッチの意見交換の輪をこれからも広げていきたいと思います。一方的に進めていきますが、どーかついてきてください。。。絵文字:ブタ絵文字:ブタ絵文字:ブタ

 

今日の物件は、お一人様でも大丈夫、ランチがおいしいラ・パスタがある、絵文字:晴れめぞんリベルテ307号室にございます。室内は、明るく笹が瀬リバーが望めます。1ルームは、気が楽と言いますか、これぞ自分のお部屋って感じです。よろしくお願いします。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!