ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

「お土産」とは。

画像

こんばんわ。

今日は、絵文字:プレゼント「お土産」について語ります。

昨日、研修旅行で高知県に行かせていただきました。

職場にお土産は絶対です。

絵文字:ブタ「これは、ウケルよ」

絵文字:ペンギン「これは、おいしいと言ってもらえるよ」

絵文字:ウマ「これは、喜んでもらえるよ」

いろいろ考えながら、選びました。

お土産屋さんで、いろいろ想像しながらショッピングするのは、楽しい時間です。でも、迷い始めるとだんだん絵文字:泣き顔疲れてきます。

迷い始めて、絵文字:ブタぼーーーーっとしていたら、目があいました!

なんと、絵文字:かたつむりワトソンサンが・・・事務所のお留守番のはずの絵文字:目ワトソンサンが!

絵文字:ブタ「なぜ?」

絵文字:ブタ「ホワーイ?」

絵文字:ブタ「どうしてここにいるの???」

一瞬、なにがなんだかわからなくて。くらっとしてしまいました。

絵文字:ペンギン「かよわい」

絵文字:ブタ「どーしたの?ワトソンサン」声をかけましたが、返事はありません。ただ、ただ、「とさお」と書いてあります。

絵文字:ブタ「えっ」やっと現実に戻れました。ご当地キャラ絵文字:うれしい顔でした。

皆様に、顔出しするのは、絵文字:ブタ私も絵文字:かたつむりワトソンサンもなかなかできませんなので、今日は、絵文字:かたつむりワトソンサンのお写真を、絵文字:カメラお写真で公開します。これが、毎回私のブログに登場して、私の熱い、そしてぶ厚い心意気に水を差すのが得意な、絵文字:かたつむりワトソンサンの手配写真、間違えた、肖像画とでも言いましょうか・・・とにかく、これが絵文字:かたつむりワトソンサンの全貌でございます。

 

絵文字:ウッシッシあー、今日もすっきりブログが書けました。

ご清聴ありがとうございました。

いつかの機会に私のお写真も、掲載させていただきます。

ただし、事務所にも相談しないと、謎のミステリー作家としてのイメージの問題が。。。

 

絵文字:カラオケうっそが嫌いで、涙にもろい。それが私のご主人様よ〜

絵文字:ムードワ、ワ、絵文字:かたつむりワトソーンは、絵文字:目「とさお」だよ〜

絵文字:涙ショックを受けてたけーど、はははんは、絵文字:指でOK納得よ〜絵文字:音楽

 

みなさん、職場のお土産は、うけ狙いではなく、絵文字:指でOKあまり深く考えないで、フィーリングで選ぶのが得策にございます。

 

                      〜FIN〜

 

今日の物件は、絵文字:リボン当社管理物件、当社貸主、東畦、「シティハイツ妹尾駅南」101号室にございます。1階角部屋。白いフローリングが、絵文字:プレゼントあなたを待っています。絵文字:ウィンク設備充実、絵文字:ぴかぴか(新しい)室内きれい、絵文字:指でOK二人でも一人でも大丈夫。即入居可能、絵文字:カメラ内見可能。絵文字:車(セダン)駐車場2台目もとれます。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

権利と義務

画像

 

こんばんわ

 

今日は、権利と義務のお話です。

 

絵文字:ブタ「起きてますか?!」

 

絵文字:ウッシッシ難しい話のようで全くそうではないので、ご心配なく。

今日は、絵文字:家朝から、ご案内をして、そのあと絵文字:ブタ私用がありお昼休みも兼ねてまた出かけました。絵文字:パンお昼ご飯は、車中です白身魚のフライサンドとクロワッサンと絵文字:りんご「そのまんまりんごデニッシュ」絵文字:黒ハートです。

がしかし、タイミングが合わず、最後に残しておいた、絵文字:りんご「そのまんまりんごデニッシュ」が食べれないまま、事務所に戻ってきました。「夕方の楽しみにとっておこう、私には、勤務時間中だけどこのデニッシュを食べる権利がある!」

なぜなら、使用中も、絵文字:電話携帯に連絡が入ったり、いろいろお仕事的なこともあって、絵文字:涙食べれなかったので。お昼休みは過ぎているけど、お昼休みに仕事もしたのだから、義務は果たしてる。だから、食べていいんだ!白い目で見ないでほしいです!

絵文字:かたつむりワトソンサン 出ましたよ、いきなり!

 

こんなことで絵文字:考えてる顔権利と義務なんて言われそうですが、お昼休みでもないのに何かを食べていると、

絵文字:人影「うまいんかい?」

絵文字:かたつむり「わたしは、食べませんよ」とか、

なにか、チャチャを入れられます。

 

権利と義務の話は、終わりです。

めでたしめでたし・・・

 

 

絵文字:ブタ独り言コーナー絵文字:ブタ

何で食べているのか、こんな時間からよく食べれるなとかとか、

言われていないけど、絵文字:涙食べている背中で感じます。

私をクッキーモンスターのように思っているのでしょう。。。

意外と絵文字:冷や汗キャシャなのに。。。腰を痛めた時、レントゲン撮ってくれた整形外科の先生から、「キャシャだね」って言われたこともあるんだよ。絵文字:目画像しか見てなかったけど先生は。

食べていないと、私は動けない体質なんだ。。。。

同じ職場の仲間なら理解してほしい。。。

絵文字:危険・警告空腹は苦手体質なんだ、絵文字:危険・警告消化が早いんだ。

 

絵文字:カラオケ1月は正月で、餅を食べるぞー。餅を食べる食べるぞー

餅を食べるぞー

絵文字:るんるん2月は、節分で豆を食べるぞー。豆を食べる食べるぞー

豆を食べるぞー

絵文字:ムード3月はひな祭りで、雛あられ食べるぞー。あられ食べる食べるぞー絵文字:カラオケあられ食べるぞー

 

絵文字:考えてる顔4月はもう遠慮したいそうなので、

絵文字:かたつむり「聞こえました??」

物件を紹介します。

 

 

玉野市迫間ぼくんちA202号室1DKです。絵文字:ぴかぴか(新しい)リフォームして2DKを1DKにしました。なかなかない間取り変更ですが、絵文字:黒ハート一人でも絵文字:黒ハート絵文字:黒ハート二人でも暮らせます。どーんと広いお部屋です。お二人なら常に同居人の方を絵文字:目がハートウォッチできます。静かな環境、絵文字:がま口財布お手頃家賃。敷地内ごみ置き場あり。絵文字:指でOK即入居可能でございます。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

これでいいのだ!

画像

 

こんばんわ

絵文字:雨雨ですね。絵文字:あせあせ(飛び散る汗)洗濯ものが乾かない。

こんな時は、玉野市築港の絵文字:exclamationふわふわステーション絵文字:ジーンズに行って、乾燥機に入れてみてください。もちろん絵文字:ドル袋お金も入れてみてください。もやもやした気持ちがすっきりします。乾いてるのか、乾いてないのか?もやもやしてたと思います。洗濯ものがヨロ昆布でございます絵文字:ハート

 

絵文字:ブタ「これでいいのだ!」

 

前回の教育についての続きです。

絵文字:桜パピコ様の歴史の成績について、絵文字:富士山家長でもある園芸部長からふれられた、家長のご子息絵文字:眼鏡に私は言いました。

絵文字:ブタ「歴史は振り返らんのんじゃ!これウケタワ〜笑」

絵文字:眼鏡「お、うんうん、言いたいのはじゃな、あんた社会に出て歴史使う?使わんじゃろ。それなんよ」

絵文字:ブタ「ちーーーーーん」

この沈黙、なにも言葉が出なかった私。パピコ様の教育を、絵文字:富士山園芸部長と絵文字:芽副部長に任せきって正解だったとあらためて思った瞬間でした。

絵文字:ブタ「あー、絵文字:ゲームテレビゲーム様ありがとう。パピコ様が少しお勉強ができるのは、絵文字:ゲームテレビゲーム様が絵文字:眼鏡を、ひきつけてくださり、パピコ様のお耳に絵文字:眼鏡の持論が届かないようにしてくださったのですね」

 

絵文字:ムード柳の下に猫がいる、「だからネコヤナギ―」

   絵文字:カラオケこれでいいのだー、これで―いいのだ、

     絵文字:眼鏡ボンボンバカボン、バカボンボン、

   絵文字:眼鏡絵文字:ブタ絵文字:桜天才一家だ、バーカボンボン

 

       絵文字:かたつむり「賛成の反対なのだ!揃いましたね」

 

       うわっ、出た、久しぶりの絵文字:かたつむりワトソンサン

 

絵文字:ドル袋足し算も、絵文字:がま口財布引き算も、絵文字:ドル袋掛け算も、絵文字:バースデー割り算も、社会人になって使ってるよ。

 

絵文字:かたつむり「甘いもんと、お金だけじゃないですか」

にゃにゃ、また出た、絵文字:かたつむりワトソンサン

 

でも、因数分解とか、古典とか確かに使わないね。

絵文字:ブタアタイも気付いた。「これでいいいのだ!」

絵文字:眼鏡絵文字:ブタ絵文字:桜絵文字:富士山絵文字:芽「朱に交われば朱くなるのだ!みんなと楽しく生きていくとこにしよう!」

 

今日のお写真の絵は、絵文字:ブタ「ちーーーーん」の時の私の脳内画像を転写しました。

 

今日の物件は、エスポワール203号室にございます。絵文字:晴れ日当たり良好、絵文字:車(セダン)駐車場1台付き。絵文字:自転車サイクルポートもあります。青江は、アパートがたくさんありますが、エスポワールは根強い人気ですよ。

2階角部屋、即入居可能、絵文字:ブタ絵文字:かたつむりご案内させていただきます。

 

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!