ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

ありがたい。ちょこれーと。

画像

 

絵文字:晴れこんにちは。

もう夕方です。でも、まだ暑いですね。

事務所内は絵文字:いい気分(温泉)「ぬるい」感じです。

でも、ちょうどいいです。絵文字:眠い(睡眠)「昼寝にはぴったり」

 

今日は、ドンから絵文字:ブタ私と絵文字:かたつむりワトソンサンへの絵文字:プレゼント贈り物のお話です。

瓶詰にされた「大人になったり、子供になったりする薬ではありません。このせいで今日は一日、頭の中で、

 

絵文字:ムードメルモちゃん、メルモちゃんが持ってる、

絵文字:カラオケあーかいキャンディ、あーおいキャンディ

 

の歌が流れています。

 

絵文字:ブタあー、仕事に集中できない!

昨日、健康診断で絵文字:病院「お肉の日より、絵文字:魚お魚の日を増やしましょう。おやつはカタカナではなく、ひらがなのおやつを食べましょう」と優しく諭されたばかり。

 

チーズ→せんべい。ケーキ→だんご。

ワッフル→わっふる 絵文字:ウッシッシ「??これは違う」

 

このことで相当ストレスが溜まっているのに。。。

絵文字:ブタ「チョコレートだなんて絵文字:冷や汗。。。ちょこれーと。ということにして絵文字:ウッシッシいただくことにしよう」

あーすっきりした。絵文字:あせあせ(飛び散る汗)仕事仕事!

どうして外国のおやつやなんかは色がかわいい絵文字:黒ハートのだろう。

心惹かれるなー。アメリカ的な赤、青、黄。

絵文字:演劇ドンからの絵文字:指でOK気遣いに感謝してむしゃむしゃいただきます!

 

きょうの物件は、藤田の3DKクレージュです。絵文字:バッド(下向き矢印)家賃値下げです。絵文字:車(セダン)絵文字:ひよこ駐車場は、縦列2台(有料)、絵文字:ひらめき都市ガス物件です。2階建ての2階部分。1フロア、1戸なので隣はありません。

絵文字:カメラ内見可能。絵文字:家即入居可能。絵文字:電話連絡お待ちしています。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

藤田の夜は明るくね!

画像

こんばんわ。

今日は、藤田の夜のお話です。

先日、絵文字:演劇ドンから「表のライト切れてるで」と、

丁寧カツ社員想いカツ「そのまんま」の指示でございました。

で、どうすればいいのかは絵文字:演劇「自分で考えろ」が当社の社風と言いましょうか。。。

いつも、いろいろお願いしている絵文字:レンチ業者さんに連絡して、

絵文字:ブタ「看板のスポットライトが切れてます。どれが切れているのか写真送りますね。よろしく」

画像

 

と言って送ったのが絵文字:げっそりこの画像

なんてわかりやすい工事指示書なんでしょう。

自分の能力に感心してしまうほど

「わ・か・り・や・す・い💛」

人にわかりやすく何かを伝えるのは絵文字:猫2不動産営業にとって大事なことです。絵文字:ブタ私は素晴らしい才能の持ち主なんだ。

このことで業者さんは絵文字:レンチ「みなみ不動産事務所の社員さんはほんとにいい指示をくれる。段取りも楽だな」

ってほめてくれてるかも💛

なんだか今日も絵文字:おにぎり白いご飯がおいしそう!お替りしそうだわ💛

 

最近事務所に有線が流れています。絵文字:演劇ドンは、ジャズ。

絵文字:ブタ私と絵文字:かたつむりワトソンサンは絵文字:指でOK懐かしい洋楽。これは戦いです。その日のテンションが変化するかも!でも、ここは絵文字:演劇ドンの会社、絵文字:冷や汗2長いものには巻かれろなのだ!でも、今流れているのは「懐かしの洋楽」このまま私が電源を切って帰れば明日の朝は「懐かしの洋楽」でも、出勤してジャズが流れていたら絵文字:ブタ「ジャズ最高!」という雰囲気を醸し出す!

わかったね、ワトソンサン頼むから絵文字:かたつむり「あれ、昨日懐かしの洋楽だったのに」なんてつぶやくなよ。

絵文字:ブタ椅子ごと外にすっ飛ばすよ!

 

そんな、明日に希望抱きながら絵文字:夜藤田の夜はふけていきます〜

 

 

今日の物件は、絵文字:リボン自慢の物件。玉野市築港宇野駅至近。

絵文字:リゾート玉野みなとビルでりゃんす。これは必見。広すぎるLDK、外国のお部屋みたいなんです。

絵文字:ワイングラス「ここでジョニーとワイン飲みてー💛」という感じのお部屋です。絵文字:船海が見たい方是非ご案内させてください。私はお部屋に残って昼寝をしますので。連絡お待ちしております。駐車場もエアコンもWi−Fiも付いてますよ!

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

プシュ!

画像

 

こんにちわ絵文字:晴れ

もう、グッドイブニングの時間ですが、

どうしても皆様にお伝えしたいことがあります。

期待させてしまっては申し訳ないのですが、

いつもの絵文字:ウッシッシ我が家ネタでございます。

 

最近、あるしゃれたものを絵文字:家THE昭和の我が家、いえ、

絵文字:黒ハートスイートマイルームに置きました。

それは画像のそれです。芳香剤ってやつです。

センサーで近ずくと「プシュ」っと絵文字:ほっとした顔いい香りがします。

柑橘系は元気が出るとネットで記事を読んだので、

絵文字:ブタ元気に輪をかけて元気になりたくて、設置してみました。

ところがです!うちの宿敵絵文字:眼鏡君が、位置を変えたのです。

あれどこ行ったの??と探してみると私の顔面に絵文字:げっそり「プシュ」

当分の間、においが鼻について食事もできないぐらい!

絵文字:かたつむりたまには食べなくてもいんじゃない。

絵文字:ブタ「うるさい!」

でもいつも通り食べましたけど!それが何かっ!

 

そして、絵文字:ブタ「あら、動かした?」のあとです!

絵文字:眼鏡「ぷー」

絵文字:ブタ「えっ、今の音なに?えっ」まさか!レモンの香りじゃないよ、くさいくさい!「あんたまさか〜」絵文字:げっそり

絵文字:眼鏡「うん」

絵文字:ブタ「信じられん、くさいわーもー」

 

なんなんだ、いったい。マイスイートルームで少しでもいい香りに包まれたいと準備したのに。動かすわ、おなら出すわで、もー。

雰囲気も何もないわ!しかも、タイミングよすぎるわー

作戦かっ!

 

次元の低い出来事で申し訳ないのですが、すんなりと新しいものを受け入れることのできない、昭和生まれの現実を目の当たりにしてしまいました。しかし、皆様からの声援をいただき前向きに平成生まれに負けないように、新しい風を取り入れていく所存でございやす!

 

今日は、南区だけじゃない!みなみ不動産事務所は絵文字:手(チョキ)西大寺にも管理物件があるのです!とういうことで、絵文字:ぴかぴか(新しい)ルミネ中野A棟1階角部屋紹介します。絵文字:指でOK近隣に店舗多数で環境良好。絵文字:桜芳香剤なんか置くと雰囲気がグッとでるちょうどいいサイズのお部屋です。内見可能、即入居可能絵文字:波エアコン付き。絵文字:車(セダン)ご案内させていただきます。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!