ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

梅雨入り〜ワトソンの実像〜

画像

 

こんにちは絵文字:雨

とうとう梅雨入りですね。

しとしと降ってます。

今回の梅雨は熱帯低気圧がどうなるのか予想が難しいとテレビで予報士さんが言ってました。

予想が難しいって、まるでうちのワトソンサンの仕事っぷりと同じやないの!

毎日毎日ワトソンサンに仕事を渡しますが、私のペースでついつい仕上がり時間をキメてしまうので、絵文字:ブタ「できた?」と聞くのが早いみたいで、

絵文字:かたつむり「まだです」絵文字:むかっ(怒り)「なーーっ」

絵文字:かたつむり「あっ、まだでした」絵文字:むかっ(怒り)「なんじゃとー」

絵文字:かたつむり「あっ、忘れてました」絵文字:むかっ(怒り)「にゃんじゃそりゃ!」

こんな感じです。

だがしかし、3日に一度は、絵文字:ブタ「できた?」

絵文字:かたつむり「ふぁい。できてます」絵文字:ぴかぴか(新しい)「ほほー」

絵文字:かたつむり「もうできてますよ」とか、

お願いする前に絵文字:かたつむり「作ってますよ」絵文字:王冠「やるじゃん!」

とかとか。。。

予想がつかいない作業ペース。つかみどころがないと言いましょうか。。。どこの星の人なのか、人間じゃないのかも。

未来から来たの?毎日謎が深まるばかり。

でも、謎が解けました。我が家に偵察に来ていた絵文字:かたつむりワトソンサンを確保したのです。人間じゃありませんでした。画像をごらんください。絵文字:カメラ現行犯で確保したときの写真です。絵文字:ブタ私を監視していたのです。きっと絵文字:ペンギン「人間界で優秀な逸材を調査して来い」と故郷の星のトップから命令されて地球に降りてきたのでしょう。その調査対象が絵文字:ブタ私だったのでしょう。。。

これで、ワトソンサンの絵文字:げっそり恐ろしい能力の謎がとけました。

いつか故郷の星に帰るときは、いつも絵文字:ビール偽物のビールをトマトジュースで薄めて飲んでいるので、絵文字:プレゼント本物のビールを2缶ほど持たせてやろうと思います。私の精一杯のお別れのプレゼントとして。

でもまだまだ地球に居てもらわないと絵文字:ブタ私が絵文字:ウッシッシ楽できません。明日からこの事実を悟られないようにそーっと仕事を押し付けていこうと思います!

 

以上

 

 

本日の物件紹介です。絵文字:ぴかぴか(新しい)藤田新築1Room

リバーサイド藤田A203号室です。2階角部屋。専用ごみ置き場あり、エアコン付き。全部新品未使用。これに勝る魅力はないですよ。連絡お待ちしています。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!