ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

「おいしいものは独り占め」

画像

こんばんわ。

長期予想は、絵文字:ほっとした顔暖冬だと「高をくくっていた」絵文字:ブタ私のインフルネタです。

「高を括る」の意味は絵文字:冷や汗2「あまく見る」と書いてありました。

まさにその通り。

年末12月31日の夜。👓君は私に「稲荷行くで」と言いました。

絵文字:ブタ「私は無理。寝る」と言って、翌朝。

👓君に悪いなーとおもい、絵文字:ブタ「初詣行く??」とお誘いしたところ👓「ええよ」とのことで、絵文字:車(セダン)今村宮へ行きました。ところが・・・結構な行列。👓「かえろー」と👓君。

稲荷に行かなかったことで怒っているのか?険悪なムード。

しかしそのあと。来ました!高熱👓「川崎連れてってくれー」絵文字:危険・警告倉敷中庄の川ア病院へ!

そして私も!絵文字:ブタ「川崎行くわー---」ダブルインフル発生!

我が家は、成人(中年)2名の患者を、高齢の絵文字:芽園芸部長、絵文字:もみじ副部長で看病する始末。絵文字:涙かわいそうなお正月でした。

お利口な私は、絵文字:カバン初出の日も出社せず絵文字:ブタ「感染させてはならない。絵文字:かたつむりワトソンや絵文字:人影ドンが私のせいで倒れたなんて。一生背負っていかないといけない絵文字:バッド(下向き矢印)負い目になる!」ということで絵文字:家おうちで療養しておりました。やっと、症状も軽くなり、2日遅い初出でしたがなんとか出社。絵文字:かたつむりワトソンも絵文字:人影ドンもなんだかソワソワ。どうやら、感染はなく、絵文字:冷や汗本日に至っております。

絵文字:人影ドンから、病み上がりの私にお写真のヨーグルトと、お気遣いの温熱シートをいただき絵文字:ウィンクありがたき幸せと思っていたら・・・絵文字:人影ドンから「ヨーグルト家族の数でいくと1個余るやろ。わし食べてへんから置いといて」と言われ、絵文字:ブタ会社で1個、絵文字:ブタ自宅で1個の予定を変更して絵文字:泣き顔1個残しておきました。

絵文字:ブタ「私は病に倒れていたのだ―!何個食べてもいいのだ―そしてこのヨーグルトはめっちゃおいしいのだ―!」

あーすっきり。今年もよろしくお願いします。

 

絵文字:かたつむり「あらやだ、なんで食べ物のことになるとキレるんですか?」

絵文字:ブタ「おいしいものは独り占め!」これが私の座右の銘なのさ!

 

本日の物件は、絵文字:ひよこ玉野市宇野4丁目アミハイツにございます。1階角部屋。設備充実。ケーブルテレビ、絵文字:波エアコン、洗面台、2口ガスコンロ、複層ガラス。絵文字:リボン素敵な1K。絵文字:車(セダン)駐車場は3,000円。絵文字:ウッシッシどうでしょう!アミハイツ網タイツではありませんアミハイツです!

絵文字:桜「愛の水中花」を思い出すじゃありませんか!絵文字:がまん顔そんな曲しらいなーい。というお年頃の方から、絵文字:目がハート「まっつぁかけーこは、べっぴんじゃ」と言ってくださる年齢の方まで幅広くお待ちしています💛

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!