ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

バルミューダって何?

画像

こんにちは。

じめじめした気持ちでいる方にスカッとさわやかな話題をお届けします。きっと、ご満足いただけると思います。

ここのところ、ランチパックを日に1種類いただいております。

それにはこんな理由が・・・

ある日、ワトソンがわたしに、絵文字:かたつむり「〇〇みゅうのトースターがほしくて、〇マザキのポイント集めてます。」と言ったのです。

絵文字:ブタウム?みゅうって?あっ、ポケモンのあれだ、猫みたいなピンクの。よっしゃ!ワトソン家のかわいい絵文字:ひよこリトルワトソンがほしがっているのだな。パンにあの猫みたいなやつの絵が浮かぶんだきっとこのトースターで。かわいいじゃないか、頑張ってやるとするか。家に帰ってさっそく、園芸副部長、👓君を招集して「〇マザキパンをどんどん食べてポイントを集めるのだ!リトルワトソンのために!」号令をかけました。園芸副部長は絵文字:クローバー「うちはパピコさんのパン焼き機があるから買わないわー」とかとか。何で絵文字:涙「エイエイオー」と言って賛同協力しようとしないのか。リトルワトソンのかわいい願いを。。。すると👓君が「バルミューダのトースター??高いで、2万ぐらいするで」と言い放った!

絵文字:むかっ(怒り)絵文字:ブタ「何を!ワトソンに騙された!ワトソンの大人のカッコつけじゃないか!そんな高級なトースターなんかわたしゃ使ったことも、見たこともねーわ!」ということで、なんでこうなったのか。ワトソンに私をだましたのか聞いてみたら「ちゃんとバルミューダって言いました。勘違いですよ」だって!最近、耳も遠くなってきた。出ました!慢性早とちり病。いつも完璧な私の悪く癖。で、私一人が毎日ランチパックでコツコツ協力している。間食が菓子パン。でも実は、大好きなんです絵文字:パン食パンが!焼かずに食パンだけ食べるぐらい。ランチパックを見てしまったら、絵文字:うれしい顔マーガリンジャム、絵文字:ウィンクブルーベリージャム、絵文字:げっそり小倉マーガリン。大人買いしてしまうぐらい。絵文字:ブタダイエットを中断するいい理由ができた。ワトソンのために「色ち買いじゃない、味ち買いだー」幸せ―!

後日、ハウスメーカーさんの展示会の抽選チラシにもバル何とかのトースター2等1名様と書いてあった。そして、来場者全員ホットドックもらえる💛も書いてあった。これは行かなくては!ワトソンのためだから。菓子パンもホットドックも!仕方ないんだ。

 

以上

 

今日の物件は、日当たり良好、芳泉学区3DKリフォーム物件。敷地内2台目駐車場は先着順で取れます。絵文字:車(RV)絵文字:車(セダン)最近、似たようなキャッチコピーしか出てきませんが久しぶりにひねり出してみましょう!エアコン付き、洗浄便座付、落ち着く室内、カメラモニターホン付き、この部屋で食べるチキンライスはきっとおいしい。

即入居可能。内見可能。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!