2011年03月26日(土)
☆ 宣伝効果 ★
毎日流れるテレビのCM
先週までは CM の 100%が
ACジャパン
( 旧:公共広告機構 )
今週は一般の宣伝も徐々に増え
AC の CMは、7割くらいに。
毎日毎日 テレビをつけると繰り返し流れるいつもの宣伝に、
『 しつこい 』
という不満の声が飛び交ってますよね。
私 個人的には 『 好き 』 だな。
特に 電車の座席を妊婦さんに譲り、
男子高校生が老女をいたわるCMが
私は 『 好き 』
子供と一緒に見ていると、決まって
『 またぁ〜 』 って
少々文句をひとりで言ってみたり、
しつこいアピールをするんです。
そして私は必ず
『 黙って見てろ 』 と、
黙らす事の繰り返しです。
※毎回同じ文句を言う息子もしつこいと思ってます。
しつこいくらいに流れるCM
良いことの宣伝効果が
世間に反映するといいなって思っています。
カルボナーラ風のドリア
チリコンカン
春巻き
*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*
ホームメイトFC太田中央店
平和土地株式会社
〒373-0027
群馬県太田市金山町1番1号
☎ :0 2 7 6−2 5 −2 3 4 5
FAX :0 2 7 6−2 5 −5 5 5 3
営業時間:AM 9:00 から PM 6:00
定休日:水曜日・祝祭日
http://www.heiwatochi.co.jp/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
店舗情報
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。