2019年02月12日(火)
MAGRO。
こんにちは。
ホームメイト千種駅前店です。
今日も更新していきたいと思います。
今日の話題はまぐろ。。
先日、弊社店長にお薦めしてもらった、まぐろ料理の専門店に行ってきました。
お店のお名前は「MAGRO'NKITCHEIN」さんです。
東山線伏見駅から、徒歩2分の立地でアクセスしやすいお店です。
かなりインスタ映えするよぉ!とおススメしてもらったので、期待をしてお店へ行きました。
(ちなみに店長は行ったことは無いそうです。)
料理はこんな感じ
かなりおしゃれな雰囲気で女性のお客様がかなり多かったです。
(中には女子会で使う方も多く、女子会専用のコースなどもあるようです。)
男同士では行かないことをおススメ致します。(笑)
華やかな雰囲気と料理を楽しみたい方にぴったりかと思います。
ぜひ一度行ってみてください。
そしてインスタの投稿をがんばりましょう。
僕はインスタやってないので、ここで頑張ります。(笑)
本日もお部屋ご紹介させて頂きます。
少し千種からは離れますが、新築でお値打ち物件になります。
新築ですが、初期費用がんばれますので、ぜひご相談ください。
お待ちしておりまぁーす。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Cherim烏森West
-
この物件の募集は終了しております。
- 近鉄名古屋線 烏森駅まで徒歩3分(240m)
- 名古屋市中川区松葉町2丁目
- 築年数:6年
- 総戸数:3階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。