ホームメイトFC千種駅前店 株式会社メディア不動産愛知

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

優しいね

こんにちは。こんばんわ。

ホームメイト千種駅前店です。

 

今日の話題は立ち寄ったラーメン屋さんでのできごとです。

おなかがすいた僕は、ラーメン屋さんで四川ラーメンとチャーシュー丼を注文。

 

ラーメンより先にチャーシュー丼が到着。

チャーシュー丼にはおまけで半熟タマゴが付いてきます。

(こういうの地味にうれしいですよね。)

おなかがすいていた僕は、チャーシュー丼の上に半熟タマゴを割って乗せようと思いました。

 

が。

思いのほか、器が小さく卵が器の端っこから落ちてしまいました。

慌てた僕は、なにを思ったことか箸で取ろうとしましたが、半熟タマゴ見事に割れてしまい、悲しい姿になってしまいました。

 

その姿がこちら画像

 

かなり萎えました。

 

後処理をしていると、厨房の店長さんがきずいてくれてタマゴをもう一個頂けました。

めちゃめちゃ嬉しかったです。

 

タマゴがつくと聞いて喜ぶ

割ってしまい落ち込む

店長さんの優しさに触れる

結果、オーライ

 

ということで、本日はお財布に優しいお部屋をご紹介させて頂きます。

ぜひご覧ください。


おすすめ賃貸物件のご紹介

セザール今池

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 名古屋市営地下鉄桜通線 吹上駅 徒歩7分
  • 名古屋市千種区千種3丁目
  • 築年数:35年
  • 総戸数:4階建48戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。