東建コーポレーション 日野支店/ホームメイト

祝☆卒業 東建(ホームメイト)日野支店

こんにちは絵文字:晴れ

いつも賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます絵文字:音楽

 

あじゅです絵文字:犬

 

3月といえば卒業の時期ですね絵文字:桜

卒業された皆さま、ご卒業おめでとうございます絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

我が家の息子も、高校を無事卒業しました絵文字:わーい(嬉しい顔)

画像

画像

 

学校は自宅から遠く、片道1時間半くらいかけて通っていました絵文字:電車

おそらく生徒の中でも一番遠かったのではないかと思います絵文字:冷や汗

そんな状況でも、休むことなく通い、なんと皆勤賞をいただきました絵文字:るんるん

画像

 

小さい頃は、喘息に悩まされましたが、それも成長とともに落ち着き、皆勤賞をもらえるまで元気になったことは、親としては何よりも嬉しいことです絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

高校からは給食がなくなり、早朝からお弁当作りと格闘した日々絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

早起きが苦手な私は、3年間は長い絵文字:げっそりと思っていましたが、過ぎてしまえばあっと言う間でした。

 

4月からまた新たな生活が始まりますが、元気に楽しく過ごしてほしいな〜と思います絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

 

それでは、今週の物件のご紹介です絵文字:家


おすすめ賃貸物件のご紹介

ルナフェリーチェ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR中央線 八王子駅 まで
  • 八王子市川口町
  • 築年数:11年
  • 総戸数:2階建4戸

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。