東建コーポレーション 日野支店/ホームメイト

モフモフしてきました♪ 東建(ホームメイト)日野支店

こんにちは絵文字:わーい(嬉しい顔)

今日も賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます絵文字:ハート

 

先週のニャンコ絵文字:猫のお話に引き続き、今週はワンコ絵文字:犬編です絵文字:るんるん

 

以前、保護犬カフェに行ったお話しをしましたが、それ以来ワンコ飼いたい絵文字:exclamation遊びたい絵文字:exclamation病にかかってしまったあじゅです絵文字:冷や汗

 

先日、柴絵文字:犬を飼っている友人のお家絵文字:家にお邪魔してきました。

 

実家で飼っている柴犬(舞)とは毛色が違う、白柴ちゃんです。

画像

ジャン絵文字:るんるん名前はカイくん。いい笑顔だ〜絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

THE柴犬気質で、実家に遊びに行くたびに、触らせてくれるまで時間がかかる舞絵文字:犬とは違い、カイくんは玄関先でのお迎え時からとってもフレンドリー絵文字:るんるんで歓迎してくれました絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

同じ柴ですが、舞よりも一回り大きくて、毛質もちょっと違ってモフモフ感がすごくって、触り放題にされてくれるのをいいことに、しっかり抱きついてしまいました絵文字:うれしい顔

 

画像

モフモフ最高絵文字:exclamation

 

私の隣で、お気に入りのネズミのおもちゃ(友人の実家の猫ちゃん絵文字:猫用に買ったはずが、カイくん用に。。笑)をしっかり抱えてまったり絵文字:あっかんべーしてる姿がまた可愛い〜絵文字:目がハート

 

今回、うまく撮れた写真が少なかったので、友人から少し写真をお借りしました。

画像

 

画像

雨の一日絵文字:雨

お外で遊びたいなぁ。。って考えてるのかな。

 

今回、カイくんと触れ合って、さらにワンコ絵文字:犬ラブ絵文字:ハートになりました絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

動物と一緒の生活っていいですね絵文字:るんるん

 

画像

お散歩中、カニに遭遇絵文字:exclamationしたそうです絵文字:うれしい顔

 

 

こんな風に、まだまだ自然豊かな多摩地域のお薦めのお部屋絵文字:家をご紹介します。

もちろん、ペット可の物件ですよ〜絵文字:ぴかぴか(新しい)


おすすめ賃貸物件のご紹介

ハイムマルセン

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR南武線 谷保駅まで徒歩8分(640m)
  • 国立市谷保
  • 築年数:35年
  • 総戸数:3階建12戸

 

 

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。