東建コーポレーション 磐田支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

怒涛(どとう)の新築紹介(そのA)

さて前回に引き続き、『磐田支店、怒涛の新築紹介!!』、第2弾です!!

ご紹介するアパートは、こちら!!

ジャジャーン!!


そうです、以前にも紹介させて頂きました、磐田市上岡田の新築アパートです。(前回の記事は≪コチラ≫※おかげ様で残り2部屋となりました

今回は、この前お見せできなかったところを紹介しますね。
まずはココ

↑どうです?タイルをふんだんに使ったこの外観おしゃれでしょう?
遊びに来たお友だちの、「羨望のまなざし」が目に浮かぶようです。。


↑次に自慢できるのが、ココ。アパートとは思えないつくり。まるで、日本庭園♪


↑自慢は見た目だけじゃありません。『中身も、すごいんです。』
この『耐震等級3』というのは、【住宅性能表示制度の評価基準】です。
簡単に言うと、「地震に対する強さ」を示すもので、次の3ランクに分かれます。

@≪等級1≫・・・従来の一般的なマンション
・極めて稀に(数百年に一度程度)発生する地震に対して、倒壊、崩壊しない程度

A≪等級2≫・・・災害時に避難場所に指定されている公共施設(例:学校、警察など)
・極めて稀に(数百年に一度程度)発生する地震の1.25倍の力に対して、倒壊、崩壊しない程度

A≪等級3≫・・・災害時に救助活動の拠点となる建物(例:赤十字病院など
・極めて稀に(数百年に一度程度)発生する地震の1.5倍の力に対して、倒壊、崩壊しない程度


そう、『アパート』なのに、『赤十字病院』並みの耐震性を備えているんです。・・・どうです?並みのアパートじゃない、ということが分かってもらえましたか?


さて、そんな自慢山盛りの『上岡田新築物件』ですが・・・、
きたる平成22年3月7日(日)(※明日です)
午前10時〜午後4時まで
現場見学会を開催致します!!!
ぜひご来場下さい!!
(※詳しい場所については、こちらの記事をご参照下さい → 『新築現場見学会開催!(3月4日)』


★このアパートの、もっと詳しい情報を知りたい方は、≪コチラ≫をクリック!!
(※残念なことに、部屋が決まると「リンク」が切れてしまいます。チェックはお早めに!!)

★『怒涛の新築紹介第1弾も見る → ≪第1弾へ≫

★地震に安心、当社の誇る『耐震性』 → 詳しくは、≪コチラ≫!!


では、次回もご期待下さい。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
磐田支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒438-0071
静岡県磐田市今之浦4丁目21-8
FAX:0538-39-1301
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション磐田支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション磐田支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション磐田支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション磐田支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!