2017年05月30日(火)
早いもので、今年も5ヶ月が過ぎようとしています。東建(ホームメイト) 長野支店(長野県長野市) 賃貸ブログ
こんにちは。
長野支店の賃貸ブログ コタローです。
大相撲夏場所も、白鵬の1年ぶりの優勝で終わって、改めてその強さを示すことになり、さらに、高安関の大関昇進も決定的になった今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしのことでしょうか。
早いもので、平成29年も、ほぼ5ヶ月が経ちました。
最近のこの時期は、朝・昼の気温の温度差が大きくなる傾向にあり、体調を崩しやすいように、感じられます。
また、体調があまりよくないと思っていると、インフルエンザだったりすることもあるそうですので、気をつけたいものです。
(私も、最近、体がだるいように感じています...。)
さて、長野市 差出南(さしでみなみ)のお部屋です。
インターネットへの接続料金が無料となっておりますので、お気軽にお住まいください。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- スレーヌハイツすそばな
-
この物件の募集は終了しております。
- JR北陸新幹線 長野駅 車11分(3.1km)
- 長野市差出南2丁目
- 築年数:10年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。