東建コーポレーション 長野支店/ホームメイト

善光寺よさこい行って来ました♪ホ−ムメイト(東建)長野支店(長野県長野市)

皆様こんにちは!

ホ−ムメイト(長野県長野市)長野支店のMU〜です。

 

朝晩とっても冷え込んできましたね絵文字:涙早速、車のタイヤを混まないうちにスタットレスタイヤに交換してきました〜絵文字:ムード

 

先日、長野駅の近く、中央通りイベントで長野善光寺よさこいが開催されるということで、子供たちを連れて見に行ってきました絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

 

画像

 

 

 

とっても賑わっていました絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:ムード

 

画像

 

息子は、この大きな旗を降ってるいる人がお気に入りのようで、ずっと見ていました絵文字:ムードこんな大きな旗、かなり重そうですよね絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

 

最近は、コロナも少しずつ落ち着いてきたので、早く通常の生活に戻れるといいですね〜絵文字:ぴかぴか(新しい)11月には、えびす講の花火もあるとのことで今から楽しみです絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:ムード

 

さて、今回のおすすめ物件は絵文字:ムード

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

グランスイート

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR信越本線 長野駅 車1.9km
  • 長野市大字稲葉
  • 築年数:16年
  • 総戸数:2階建8戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

秋ですね♪ホ−ムメイト(東建)長野支店(長野県長野市)  賃貸ブログ

皆様こんにちは!

ホ−ムメイト(長野県長野市)長野支店のMU〜です。

 

先週までは暑い日が続いておりましたが、今週からは気温も下がる様なので皆様、体調を崩さない様お気お付け下さい絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

 

先日、子供たちと、知り合いのりんご農家さんのところで、りんご絵文字:りんご狩りに行って来ました。

 

私、MU〜は、埼玉県出身なのでこんなにも長野県は、りんごの種類があることにびっくりしました絵文字:あせあせ(飛び散る汗)そして、絵文字:りんごがすごく美味しい絵文字:うまい!絵文字:指でOK絵文字:ムード今は、シナノスイートが旬みたいですね絵文字:ムード

 

画像

とっても大きくて真っ赤なりんごをいっぱい取れて、子供たちも大満足でした絵文字:わーい(嬉しい顔)絵文字:りんご

 

近くに栗の木もあったので、栗拾いもさせていただきました絵文字:ぴかぴか(新しい)

画像

これがまた、立派な栗でびっくり絵文字:あせあせ(飛び散る汗)とっても美味しそうですよね〜絵文字:あっかんべー絵文字:ムード

長野は、美味しい食べ物ががたくさんありますね絵文字:ぴかぴか(新しい)これからも、旬の食べ物や、美味しいお店があったらブログに載せていこうと思います絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

 

さて、今回のおすすめ物件は絵文字:ムード


おすすめ賃貸物件のご紹介

S-ユニヴァリ しんきょう

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 長野電鉄長野線 権堂駅まで車12分(1.7km)
  • 長野市大字三輪荒屋
  • 築年数:6年
  • 総戸数:3階建12戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。