2017年02月02日(木)
忙しい時にトラブルは重なる
と思う篠原です。
難題を解決する為に全力で対処している時に同じくらいの難題がくることないですかね?
こういう時皆さんどうしてますか?
私の場合は優先順位を付けて処理する事にしています。
ですから基本先に来た案件を終わらしてからになる旨を伝えますね
これをしないと最悪な状況に陥るんですよね・・・・
先に来た案件を飛ばすのは余程の緊急の案件のみ!
そうしておかないと、その優先順位の判断二時間が掛かることになるからです。
まあ、繁忙期の不動産業の場合はお客さんが最優先(まあ当然)、クレームなどの処理は必ず対処しますので、お時間を下さいと話しておくなど
では最優先のお客さんが、自分一人しか居ない時に何軒も来たら?
ここで最初に来たお客さんを優先するわけですね。(ただし予約のお客さんは最優先になる)
まあ、調理場でもオーダーが来た時こうした方が良いですけどね。
店舗情報
- 店舗名
- 所在地
- 〒611-0021 京都府宇治市宇治妙楽182-12-103号
- 定休日
- 水曜日
- 営業時間
- 9:30〜19:00
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。