2017年05月08日(月)
連休明けの晴天
今日は朝から晴れているのに黒いスーツを着ている篠原です。
昨日は日本中で黄砂が観測されたそうですが今日は見た感じ綺麗に晴れてますね。
昼から部屋案内に行きましたが、部屋の中の温度が30度くらいになってましたよ。
夏場の部屋案内は地獄の暑さになるので、必ず水分補給をしてから出かけること!
つまり店で出される、お茶や水を飲むほうが良いと言う事です。
2010年の猛暑って皆さん覚えていますか?
大阪でその頃営業していたんですが、外の気温が37度とかで部屋の中が45度とかですよ・・・・
案内中に目眩がして立ちくらみを起こしたのはあのときが初めてでしたね。
それ以来必ず水分補給には気をつけるようにはしています。血液がどろどろになって脳梗塞や心筋梗塞も起こしやすいらしいですね。
一日2リットルの摂取を心掛ければ血液もどろどろになる可能性が減るとか言いますし。
では
店舗情報
- 店舗名
- 所在地
- 〒611-0021 京都府宇治市宇治妙楽182-12-103号
- 定休日
- 水曜日
- 営業時間
- 9:30〜19:00
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。