ホームメイトFC宇治駅前店 株式会社ハウスライブラリー

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

台風24号に伴なう臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながらホームメイト宇治駅前店は台風24号の接近に伴ないまして9月30日を臨時休業にさせてもらいます。

 

 

また管理物件の被害が出ると戦々恐々な篠原です。絵文字:がく〜(落胆した顔)

 

今年は台風が多いですね・・・

 

しかも西日本を狙ったように来ますし

 

風の被害は大した事無いと思いますが水害は本当に桁違いの被害になりますのでご注意ください。

画像

家の裏に崖や山が迫っている場所、天井川の場所、川などの近く等々が水害を受けやすい場所になっています。

 

しかも、今年の場合は先日の台風と長々と続く秋雨のせいでかなり地盤が緩んでいます。

 

いつもの台風なら耐えれても、今までの累計でかなり弱っている箇所が多いと考えられますので出来る限り避難等を公共情報を元に行ってください。

 

しかし朝からスーパーに多くの人が押しかけてましたが、今年の災害で皆さん断水や停電などに備えるようになったみたいですね。

 

 

 

 

店舗情報

店舗名
所在地
〒611-0021 京都府宇治市宇治妙楽182-12-103号
定休日
水曜日
営業時間
9:30〜19:00

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。