2016年03月24日(木)
ワックス塗りたて!
鍵渡しの前日に、部屋の確認で訪れてワックスに足を踏み入れた事のある篠原です。
ワックスって1時間もあればたいてい乾くのですが、その時はなぜか乾いていなくて一歩踏み出した途端にべチャっと足に!
問題なのはそこからです。
ワックスは一度足跡が付くと上塗りしても、全く無意味で逆に足跡のコーティングをしてしまう事になるのです。
そういう場合は、全体剥離をして1からワックスの塗りなおし!
物凄くめんどくさい話なんです。
ですので清掃業者さんは入室時間をいつ以降に入ってくださいと書いておいて置くのですが、その時は無し!
さてお客さんにこの足跡を何と説明しましょうか?
まあ怒られるだけなので、会社の清掃部の人に頼んで作業をしてもらいました。
皆さんもワックスは乾くまで気をつけてくださいね。
店舗情報
- 店舗名
- 所在地
- 〒611-0021 京都府宇治市宇治妙楽182-12-103号
- 定休日
- 水曜日
- 営業時間
- 9:30〜19:00
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。