ホームメイトFC宇治駅前店 株式会社ハウスライブラリー

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

季節の変わり目は雨

「春に3日と晴れは無し」と聞いた事があるような気がする篠原です。絵文字:ちっ(怒った顔)

 

画像

 

今日は晴れていますが、ここ何日か曇っていたり雨がちょっとぱらついたりしていますよね。

 

春の場合は花粉やら黄砂やらが空を舞っているようで、車が洗車しても一雨ごとに滅茶苦茶汚れるので困っています。

 

因みに部屋の窓も同じように汚れますので、春は結構な頻度で部屋の窓拭きをした方がいいそうです。

 

冬の間は寒くて運動不足だったので、最近は雨の中でも山登りやサイクリングをするようにしています。

 

でもそう考えているのは私だけじゃなくて虫も大量に出てきていますので自転車で走る際には顔や口に虫が入らないように気をつけてください。

 

まあ本格的なサイクリングする人は、ゴーグルとフェイスカバーを使われていますけど。

 

 

 

店舗情報

店舗名
所在地
〒611-0021 京都府宇治市宇治妙楽182-12-103号
定休日
水曜日
営業時間
9:30〜19:00

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。