2015年05月31日(日)
自転車で物件確認!
暑さに弱い篠原です。
暑くなる前の、午前中に物件確認に行くのですが車を停めるスペースが少ない為に自転車で行かなければなりません・・・
自転車で移動すると直射日光が直に来るのと、体が暑くなるのとで体感温度が50度くらいになります。(個人的意見)
因みに大阪で営業していた頃は、案内や書類取りも自転車で行っていましたね。
宇治は殆んど居ないんですが、大阪は緑の交通取締りの方が居ましたのでね
2010年の猛暑の時に自転車でお客さんを案内するんですよ・・・
物件に着くまでに汗で前が見えなくなっています。
そして物件のドアを開けると、50度(本当に)の熱気が迎えてくれます。
お客さんの平均滞在時間は大体20秒です。
この素敵な言葉とセットで「もう結構です。」
対策は案内前の物件にエアコンを入れるくらいしときましょう。(来ることが分かっているお客さんは)
店舗情報
- 店舗名
- 所在地
- 〒611-0021 京都府宇治市宇治妙楽182-12-103号
- 定休日
- 水曜日
- 営業時間
- 9:30〜19:00
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。