2018年07月31日(火)
近鉄伊勢田駅まで徒歩圏内の新築物件のご紹介!
何時も雑談ばかりなので、たまには不動産屋らしく物件の紹介でもしてみようと思う篠原です。
最近当社の管理物件でも、いろいろと故障や不具合が起きますが経年劣化は避けようがございません・・・・そこでお部屋はやはり新築ならば間違いはない!
何故か?
中古の自転車や車でもそうですが、新品の部品に直した箇所はすこぶる調子がいいですよね、新車や新築物件はすべてのパーツや部品が新品な訳です。
最高の状態で入居できる訳ですからまあいいのは当たりまえですね。
今回ご紹介する物件は、伊勢田駅まで徒歩圏内で道路を挟んで大型酒屋、スーパー総合病院のある立地です。
鉄筋コンクリート、オートロック、追い炊き機能付、シャンプードレッサー、浴室乾燥機付などなど
ぜひ下をご覧ください!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- キョーナン宇治伊勢田
-
この物件の募集は終了しております。
- 近鉄京都線 伊勢田駅 徒歩5分
- 宇治市伊勢田町大谷
- 築年数:7年
- 総戸数:3階建21戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。