2014年07月08日(火)
おしらせ
今日はちょっとお知らせです(^O^)
以前より美容院を経営されているお客様がみえたのですが、この度とってもオススメの場所にオススメの物件がありましたのでご紹介させて頂き、本日無事手続きが完了致しました
そのお客様、現在は松阪市内でお店をされているのですが、開業3年ほどで早くも2店舗目!!
そして、明日からの改装らしいのですが、美容院てとってもオシャレな内外装じゃないですか?
こちらの店舗が今後どのように変貌していくのか・・・
個人的にとっても楽しみです。
ちなみに場所は津市藤方、オープン予定は8月中旬だそうです。
そして、そこのオーナーさん、地元は三重県なのですが、長年、大阪で美容師をし、お客様には某有名人、政治家、やJリーグの選手等々も多く来店されてたみたいです。
\(◎o◎)!
なんだか、ビックリです

そして、本日のオススメ物件です(^O^)
おすすめ賃貸物件のご紹介
- アイランド・パイン
-
この物件の募集は終了しております。
- 近鉄山田線 松阪駅まで徒歩14分(1.2km)
- 松阪市鎌田町
- 築年数:11年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。