ホームメイトFC伊勢中川店 ライセスエステート株式会社

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

新築新築新築Party(^O^)

こんばんは。

今日で3連休が終了しましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

この時期になりますと、紅葉を見に見に行ったとの話をよく耳にします。
私も今月初旬に所用で京都へ行き、嵐山へも立ち寄りましたが、残念なことにちょっと早く 「THE 紅葉!!」ではありませんでした(ToT)/~~~

画像
※THE 紅葉のイメージです。

そんな紅葉の時期になりますと、そろそろ出てくるのが新築物件の情報です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

例年ですと、この時期、年明け〜2月頃の完成物件の募集が始まりますが、今年はちょっと早く3月〜4月完成の物件も募集が始まりました。

1月1日入居可能の松阪駅徒歩圏内の新築物件!

前に書きましたが久居元町の新築2LDK!

こちらは既に2部屋のお申込みを頂き、そして津市一志町には1階1LDK 2階が2LDKの物件の4月完成新築物件が出ます!!

こちらも募集開始と同時にお申込みを頂き、お問い合わせも増え、早い段階で満室になりそうな感じです(^○^)

そんな新築が多く出てくるこの季節、要チェックです(^O^)







おすすめ賃貸物件のご紹介

トリコローレ ビアンコ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 近鉄名古屋線 伊勢中川駅 徒歩32分
  • 津市一志町片野
  • 築年数:10年
  • 総戸数:2階建

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

ペットOKの新築物件(^O^)

こんばんは

ちょっとずつ寒くなり、そろそろコートを着ようか検討中のこの時期は
、年内入居の方はもちろん、最近は年明け〜4月入居でお探しの方にもお問い合わせやご来店いただくようになり、週末はおかげさまで結構バタバタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな中、ペットを飼育されている方やこれから飼育をとご検討中のの方にも多くご来店いただいております。


なかなかペット飼育可能物件というのは少ないのですが、今週はペット飼育されている方々に何件かご紹介させて頂き、そして皆さんにお申込みも頂きました<(_ _)>

ほんとにありがとうございます。
画像


その中の一つですが、こちらは新築で人気の久居エリア!

ペット飼育OKの新築物件が募集開始致しました(^O^)

人気の2LDKで設備も充実、収納たっぷり♪

久居駅も徒歩圏内でスーパー近く好立地♪


ペット飼育でお探しの方はもちろん、そうでない方にもとってもオススメの物件ですよ(^O^)


おすすめ賃貸物件のご紹介

ラ・アクア イースト

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 近鉄名古屋線 久居駅まで徒歩13分(1.1km)
  • 津市久居元町
  • 築年数:10年
  • 総戸数:2階建

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

ちょこちょこ

こんにちは(^○^)

前にも書きましたが、今年も残り2ヶ月を切りました

毎年のことながら、この業界、年明け以降は一年で最も忙しくなる時期に入ります。

そして、それに合わせ、新築物件の募集もちょこちょこ出てきました

画像
※ 本文とは一切関係ありません<(`^´)>

現在募集の新築物件は来年2月初旬〜下旬入居可能の新築物件ですが、本日までに多くのお問合せはもちろん、既にお申込みが入っている物件もございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そのような状況の新築物件ですが、外観が完成の時には既に残り1室、完成時には募集終了のような状況も珍しくないので、新築物件をご検討の方はもちろん、年明け入居をお考えの方も宜しければ少〜し、お急ぎ下さい(^O^)



ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。