2017年09月17日(日)
029 東建(ホームメイト) 中津店(中津市)賃貸ブログ
みなさんこんにちは☆
9月も中旬に入り、朝夕冷え込んできましたね。
風邪をひかないように体調管理したいと思います。
さて、029(おにく)が大好きなわたしが先月のお休みに、
ウルフギャングステーキに行ってきました。


肝心の029(おにく)のアップ写真や、デザートなどの写真がありませんが、
なぜなら、美味しすぎて、写真を撮らずにもくもくと食べていたからです!!
付け合せは、本当はコーンやマッシュホテトを頼みたかったのですが、
健康に気を使って、アスパラにしてみました。
ただ、おそらく、アスパラのソースは色から見るにカロリーは高いかもしれません。
とにかくお肉がおいしくてすごく幸せ気分でした♪
次回はちゃんと落ち着いて写真栄えする029を撮りたいです!!!
秋の移動などで新しいお部屋を探している方に朗報です☆
本日も中津店から素敵なお部屋をご紹介したいと思います。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ストロベリーフィールズU
-
この物件の募集は終了しております。
- JR日豊本線 吉富駅まで徒歩4分(320m)
- 築上郡吉富町大字広津
- 築年数:16年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。




