2016年01月04日(月)
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
2016年のホームメイト中村公園駅前店は本日から仕事始めです!
本日も多くのお客様にご来店頂き、有難うございます!
昨年から感じてましたが、例年よりもお部屋探しをされている方の動き出しが早く感じます。
さて、本日朝から中村公園の中にある豊国神社へお参りへ行って来ました
実は、中村公園は豊臣秀吉の生誕の地とされています(公園内に生家跡地があります)
なんと!!加藤清正も近くで生まれた土地です!(諸説あり)
目の前に中学校もあり、住環境も良好ですね

間取りも、建築段階から担当(私です)が提案させていただいている自信のあるお部屋です

近隣のお買いものは徒歩圏内にスーパーも2件あります

1月7日以降でしたら、内覧可能となっておりますので、ぜひ一度中を見てみて下さい

おすすめ賃貸物件のご紹介
- ニューム
-
この物件の募集は終了しております。
- 名古屋市営地下鉄東山線 中村公園駅 徒歩11分
- 名古屋市中村区向島町2丁目
- 築年数:15年
- 総戸数:3階建9戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。