ホームメイトFC中村公園駅前店 株式会社メディア不動産愛知

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

バズりたい、、、

はいどうもー!

 

 

ブログのランキングを上げていきたいとひっそりと思っているスタッフDです!

 

 

使っていてなんなのですが、ここのブログってどういう人たちが見ているんでしょうね?

 

 

 

自分がお部屋探しする時は、賃貸物件の検索サイトから直接電話やメールで仲介店さんに連絡する事はあっても、ブログを見る事なんて無かったですからね!

 

 

 

一応、自分たちからは同じホームメイトブログをやっている会社さんのアクセス数ランキングを見れるのですが、トップの所は抜きんでてアクセス数が多いので、どうやってアクセス数を増やしているのかとても気になります!

 

 

 

と、いうのも実は自分、とある所でアクセス数50,000PV越えの記事を書いたことがあって、それなりに増やすコツは多少知識があると思っているのですが、ここのブログではほとんど生かせなくて困ってるんです!!!

 

 

 

せっかくだからここでもバズりたい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

アクセス数を増やして上司に褒められたい!!!!!!!!!!!

 

 

 

せめて県内でブログが人気のある仲介店として知られたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、と、とりあえず毎日コツコツ更新ですかね。

 

 

 

ランキングに載っている会社さんはほぼ毎日更新しているみたいですからね。

 

 

 

しかし!陰キャ引きこもりニートの自分には、インスタ映えするようなスイーツの画像も、パリピがSnowで盛った自撮り写真も、上げられない、、、

 

 

 

なので、他の会社さんが書かないような変わったネタでこれからも書いていこうと思います。

 

 

 

ぜひみなさん、新しい記事が上がったらRT拡散してくださいね!

やり方分からないけど!!!

 

 

 

 

という事で、本日の物件です!

 

 

駅チカ!お値打ち!ペットなど何でも相談してください!!!と管理会社さまからの熱いPRの物件です。


おすすめ賃貸物件のご紹介

Colorz八田駅前(旧第6シャトー八田)

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR関西本線 八田駅 徒歩2分
  • 名古屋市中川区八田町
  • 築年数:34年
  • 総戸数:7階建

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。