2023年10月10日(火)
野球観戦
こんにちは。ホームメイトFC名駅3丁目店です
いよいよ10月突入!!気温に変化が出てくるので家族、従業員共々体調管理に気を付けていかないとw
先日バンテリンドームにて野球観戦
以前バイトしてた時の店長にお声がけいただきまして一ミリも野球に興味ないですが張り切って参加
そうですね、ドームにビールを飲みに行くというスタンスでしょうか(笑)(笑)(笑)
野球音痴の私にちゃんとユニホームまでご準備いただき
しっかりと飲酒・・・ではなく応援させていただきました!
レサワの色が映えてました
一緒に行ったうちの二人が熱狂的などらきちなのでその二人見てる方が楽しかったな(笑)(笑)
この日は根尾君投げてました
お見事勝利です
この日はなかなか楽しい試合でした!勝ったのも大きいでしょうが
またこのメンバーで行けるといいな
それではオススメ物件のご紹介
おすすめ賃貸物件のご紹介
- クレストタップ名古屋ウエスト
-
この物件の募集は終了しております。
- 名古屋市営地下鉄東山線 本陣駅まで徒歩10分(800m)
- 名古屋市中村区松原町4丁目
- 築年数:新築工事中物件(2023年3月完成予定)
- 総戸数:5階建45戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。